
-------- --:--


福味食堂

2016-04-01 09:34

郡山の大好きなお店です。
4月に引っ越してしまう友達と(^∇^)ノ

あじ
まずは、鯵の刺身を♪

新鮮で美味しい~!!(* ´ ▽ ` *)

ここのから揚げは名物で・・・・チャレンジです!(* ´ ▽ ` *)

(」*´∇`)」(」*´∇`)」(」*´∇`)」(」*´∇`)」(」*´∇`)」(」*´∇`)」(」*´∇`)」(」*´∇`)」

きた~!!!

唐揚げ

でか~~!!

 ジューシーでアツアツでうんま~!!\(^o^)/


さらだ

 野菜も美味しい~!!.゚+.(・∀・)゚+.


〆は・・・・・・・・・・・しょうゆラーメン!!\(^o^)/

醤油ラーメン

あ~~~幸せ~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

北秋田徒然

2016-03-29 07:32

北秋田、最後の雪をみながらドライブ。

クウィンスという所に温泉付き駅舎があります。電車はローカルでほとんど走っているところを見たことはない・・

クウィンス森吉

 お風呂はしょっぱいけどとてもいいお風呂なんだぁ。

 夜到着して、おなかがすいたので二階の食堂へ・・生姜焼き定食を♪ヾ(o´∀`o)ノ

 おもいのほか美味しくて←

クウィンの

ご飯が進む!!!

テレマーク

夜はここへ泊り、色々散策して帰路へ。

秋田

十文字の三角そばがこれまたうまい!!!!!


 春になったらまたいっちゃう!!♪(o・ω・)ノ))

美味しいご飯を作ってもらった日

2016-03-23 10:23

先日のこと・・・


 を片手に帰ってきた。

まさか・・・捌くの???ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

 すげぇ・・やるなぁ。


最初は、湯引きの刺身、通常の刺身、カルパッチョ、アクアッパッツァと4品続き・・
♪───O(≧∇≦)O────♪



201603230952553e6.jpg

最後の〆は、 鯛のガラで出汁をとった・・・・・・・鯛出汁ごはん!!
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!


2016032309530988a.jpg

これがまた・・・うますぎ!!!

合間にマーボー豆腐ォ━━(#゚Д゚#)━━!!



201603230952426a9.jpg


 何作ってもうまいんだなぁ・・・すごいなぁ・・・尊敬(*´~`*)

肉料理専門店 meat dining 貴久

2016-03-23 10:13


飲み会でした・・・郡山で!

美味しいお店
  貴久 ↑

 高級そうなお店でしたが、一人7000円のコースですよ!贅沢~!

肉が

 
20160323095156276.jpg

舌のスープがこれまた上品で美味しい!!!


20160323095211423.jpg
メインのステーキ・・・・・やばい・・・・う・・・・・うますぎる・・・

写真がでかすぎたww

20160323095226de0.jpg

 まだまだ知らない店があるなぁ・・・郡山・・・・

 また行きたい・・・

オステリア デッレ ジョイエ

2016-03-23 10:04

美味しいお店

大好きなお店の改装オープンしていて、予約が取れなくってようやく取れた・・・

店舗

店内も広くなっていい感じ♪この日もカッポーがたくさん~。♪(o・ω・)ノ))

メニュー

5500円のコースを・・・・ この日は、毎月恒例のBOSSとの

デート????????!!!!((^∀^*))んなわけあるかい!食いしん坊探訪や!

 ですが、ひどい可哀そうに・・花粉症で・・・( ノД`)

料理の匂いがかすか・・・・・かすかという言葉何回この日聞いただろうw

 アスパラ
生は
パスタ

前菜からメインパスタデザートまで・・・・・・・・・・・


  (゚д゚)ウマー

 

 でもです、 一つ気になったこと。

 提供時間なんですが、PM19:00に入り・・・最後のデザートが来たのがPM10:00|ω・`)

 色々行きたいお店があったんですが、ここでおしまいw

 以前はもっと早かった気がするのはわたしだけ・・・・・?????


 もう一回行って確認してこなきゃ!(゚∀。)アヒャ

  

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

