
-------- --:--


台湾大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き  雑記

2012-07-04 16:07

 ツアーだったので、色々観光も付いてました、ほんの一部ですが、

 お茶セミナー

 お茶セミナーを受けているところです、ウーロン茶に対しての意識が本当に変わりました。
 日本茶とはまた違う、話ですが、やはりお茶はピンキリですが、いいお茶を買って、飲む、知ってました?
 ウーロン茶っていいやつは3日くらい飲むんですよ!(´゚Д゚`)ンマッ!!知らなかった~♪



 それと、プーアール茶は古ければ古いほど価値があるってしってました?

   26年ものを1個購入したんですが、

   これが・・・なんと・・・・・・・・・・・・・8千円くらいですた(日本円)キャァ♪(*ノ∀ノ)


 台湾のお金も紹介

 お金


  1元が3.6円くらいなので、10000円は3680元になります。

 
  お茶セミナーを受けたmimizoはまんまと御茶屋さんのお話に納得し、 ウーロン茶に日本円にして

   2万円近くつぎ込みましたwwwww ←イイカモです



  ですが、全部美味しいです、お茶もっと色々飲みたいですね~。




 それと、鉄道関係を、  普通に電車も走ってますし、とってもお財布に優しいですよ。

 だいたい20元くらいで乗り降りできます。

  路線


  路線図も難しくありませんよ、方向音痴のmimizoは不安でしたがね(・∀・)


 きっぷ

    このコインみたいのが切符の代わりで、乗るときはセンサーのところに置くと入り口あきます。

   降りるときはこれを投入口にいれます。


  降りてからも地下道があって、お店もあって、まるで、TOKYOのショッピング街と同じです。
 
   とっても面白いです、ここで、運命のリックサックをゲットしました(´▽`*)


 


 

コメント

ににににににに、弐萬円!?ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
でも、相当美味しいお茶なんでしょうね~♪
今度、お茶飲みにお邪魔してイイっすか?(〃 ̄ω ̄)σ
  • 2012-07-04 23:03
  • URL
  • Iceman #Q.zvybpY
  • Edit

Icemanさんへ


  どうぞ( ^ω^)_凵 どうぞ~~!
 
 いやマジで美味しいんですよ、日本円だったら躊躇しますが、そこは台湾ドルにごまかされましたww
 
 本当にうーろんちゃ苦いとばかり思ってたんですが、美味しいお茶にめぐりあえました。
  • 2012-07-05 12:05
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【台湾大━゚ 。(〃▽人)。 ゚━好き  雑記】

 ツアーだったので、色々観光も付いてました、ほんの一部ですが、  お茶セミナーを受けているところです、ウーロン茶に対しての意識が本当に変わりました。 日本茶とはまた違う...
  • 2012-07-05 08:45
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

