
-------- --:--


最近の徒然草

2015-07-08 23:29



最近の好きなこと。
ビギナーだけど、ど素人だけど、
楽しめるって素敵だなと思うのー。



山登り🎵🎵



初めて山登り、一緒に楽しめるってイィよ╰(*´︶`*)╯

2011-12-31 14:23

みなさま、早いけど、今年1年お世話になりました!

 会えた人、会えなかった人も支えてくれてありがとう!




   みつお

 3.11を乗り越えて?いや、まだまだ 耐 の年


 そして  絆  が大事だなと思った一年


 明日からまた新しい年へと向かいます。

 幸せ2



  



 何もないことがどんなに幸せかと感じた一年。

  何があっても、自分を見失うことなく


 一生懸命生きる! これを全力で取り組みます Σ(・ω・ノ)ノえっ!


 



  笑っていこう!!! 笑顔をわすれずに!一生懸命食べて、食べて食べまくります( ´,_ゝ`)プッ

  しあわせ2



  


 来年もどうぞ宜しくお願いいたします~ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

鳥ごや 月光 @仙台

2010-12-09 01:00







食べログで評価が良かったお店だったので、開店かけて行ってみました(^O^)
カウンター八人くらいと、小さな座敷が二つだっけかな、


沖縄の泡盛が豊富で酒も豊富(^.^)


だけどミミゾは、ウーロン茶(笑)


で、頼んだのは写真の他、もつ煮やらわらわら。

店の雰囲気は最初は警戒していましたが(笑)

なぜかと聞いたら、やはり酒を飲まず食うだけ食っていたかららしい(>_<)

でもさ、だって、焼き鳥だけ好きな客だっているじゃんね~(^o^)


話をしたら気さくな方々で、良かったらなんて、サービス焼き鳥もしていただきました(^o^)


焼き鳥の焼方もうまいし、塩加減もうまかった。

焼き鳥や巡りの始まりだなうふ(#^.^#)

大好きな店  金谷川  うから家から

2010-02-26 07:00


  まぃぅ―( ´)艸(` )―♪まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

 何を食べても外れなし、手間暇かけたラーメンを食べられる

  幸せな時間


  
 今日もごちそうさまでした。



かんばん


醤油



塩

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

