
-------- --:--


焼肉 長べぇ

2013-01-11 07:36

  
  昨日の朝からめっちゃ焼肉食いたくて!!

   久々訪問



  お肉はめっちゃいい肉使っているので、ゎくo(。・ω・。)oゎくです!







  厚切りレバーはよく焼きます!






  厚切り3点もり、 ハラミ、レバー、ハツ 


  大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きサムギョプル!!えごま豚めっちゃやわくてうま!!
 



   冷麺も麺がコシバッチリで好み~!おかわりしたかったwwwキムチも自家製だそうで、好み~!



    あ~~~~~美味しかった~~~~~また行こう~っと

puti puwa ( プティプワ)

2012-11-08 09:03

美神の宴さん

  パセオ通りに新店舗!

 PUTIPUWA看板

  ランチ880円でやっているということで行ってきました!


 店内は白を基調としたやんわりした感じ~


  店内


  一番乗りできたら、お店の方が、色々話しかけてきてくれて、

   沢山お話できました。


  前菜、デザート、飲み物つきで880円!!
 

    (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


   私もとって宣伝してください♪と いっていただいたのでパチリ


  店員さん

    この方、 レパコの総料理長だったかたなんですよ!!


   もちろん前菜は色々凝ったものが多くて、選ぶの困ってしまいます!

 カウンターに前菜


    ・・・・・・・・・・・何回もおかわりした・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 


   メインの なすとチキンのカレーも(゚д゚)ウマ-


 メインはチキン



   野菜も沢山取れるし、 美味しいし!! マジ ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



   ココの店長さんも、寝癖をつけながら出勤してきましたYOwwwwwwかなり受けましたけどw

 とっても気さくにお話してくれるので、一人で行っても楽しかった~!



   デザートのケーキとコーヒーもいただいて。



   美味しかったです!!ご馳走様でした!!(ωV_vω)ペコ



   かなり通うと思いますwww



  店長さんのブログ

    ↑なんか面白いですよwww


 

 

ヘッビィロ~テ~ェショォ~ン♪

2012-03-10 07:10


 今週は麺weeek

  でした

  っと、その前に! 焼肉も! 

 サムゴプ

  大好きな!サムギョプサル!

   そろそろ、サムゲタンの季節ですね!GOGOGO!サムゲタン!


  まず最初は、柚子そばが今週終わってしまうので、 HOMEさんへ

 kirara.jpg
   これはホント£ονё_φ(*v_V*)!

 柚子の香りが占領するかと思いきや!ちゃんと、ダシの香りもいい~~んの!
  麺も細い麺のプッチプチ!


  来週中に春の限定麺がHOMEさんで始まりますよ~!!


    テーマは貝!

  ゼヒ春麺も!
 
  そして、次の日は、薫寿さんの新メヌー

  鶏生姜そば!

  鶏生姜

  鶏白湯を使った生姜そばですが、この生姜は紅しょうがなので、なぜか?!トンコツスープのように感じました。もっと、鶏~!!!っていうスープが好みです!
   美味しかったですよぉ~
 


   んでもって、次は・・

    郡山に用事があったので、新函館ラーメンきららさんへ
 きらら塩

   絶対外さないね~ここの塩!(゚∀゚)ラヴィ!!(゚∀゚)ラヴィ!!

   夕方の開店かけて行ったんだけど、開店前について、本読んでたら、ちょっと早く開けてくれて、ど~ぞ~~って扉の前で待っててくれた!


       感動(っ´∀`c)キュンキューン
    そういう心遣いが出来る店主さんの作るラーメンは、

   間違いなくラーメンの顔がとっても綺麗!!!美しい!      とても美味しい一麺!


んでもって、温泉入って、小腹空き、 明かりが見えた

   DSC_0271.jpg
   御邪魔しま~~す!

   福島餃子の会の方なので期待充分!

  もちろん頼みましたよ~! 円盤餃子!

 DSC_0270.jpg

   パンチのある具材で、そのままでも食べられます。かなりんまいです
  1000円ナリ(´∀`*)b、お持ち帰りももちろんできます!


  んで、ラーメンラーメン!

  DSC_0268.jpg

 ベーシックな醤油を!

      このラーメンは、飲んだ後に食べたら゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚!そして胡椒が合います。
   中華そばですよ~~
 

おいしゅうございました

      (*・ω・)*_ _))ペコ
   

   ラーメンってホントココロがホッコリしますな(っ´ェ`c)キュキューン

たこたこパーティナイト!

2012-02-14 10:49

先日楽しいたこたこパーティーを開催しました

 愉快な仲間達と、わいわい゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


 基本、チーズ系は♥なんですが、自分で作ることはしませんwwなんせ守備範囲外なので
 作るより食べる方が(゚∀゚)ラヴィ!!
 


 食べたい食べたい食べたい!と騒いだ結果色々通称ジャイアンに作っていただきましたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.




とっても食べたかったカルボナーラも作ってもらったぜいえい!

DSC_0166.jpg

DSC_0161.jpg

トマトとチーズのカップラーゼ?なんか美味しかったww

DSC_0162.jpg
 sakiちゃん作  会津小づゆ  超うまー! 具だくさん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もっと食べたい,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


  また作ってもらおうΨ(`∀´)Ψhehehe



 DSC_0163.jpg

 生春巻き゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚  超(゚д゚)ウマ-


 んで、

  肝心のたこやきはって~と・・・・・・・・・



        焼き係で撮るのを忘れたww



    DSC_0164.jpg

 こんなことして遊んだりw

 DSC_0165.jpg

  この肉球、ムニムニしたりwww



  ホームパーティーって楽しいね~♪



  次は、名古屋味噌煮込みうどんパーティーだ!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ノロウィルスにやられる

2012-01-15 10:23

腹痛4

 それは、ノロウィルス


1月4日本当に普通に生活してて、でもちょっと疲れたな~っては思ってた。けど、こんなことになるなんて・・

 たてじわ

  まさかですよ、

 次の日、楽しい楽しい新年会もあったのに・・・


  真夜中からの

  腹痛1

  いでぇ・・・・・

  とにかく、腹が痛かった・・
  
 


 腹痛2


 臓器が全部痛いんです!!!ヘルプミーー!



   真夜中の七転八倒と、悪寒、寒い、はらいたい、彡(´∀`;)彡ヒューヒュー((´д`)) ブルブル…


 朝から病院へいきました。



   のろ


  ノロです、そして発熱39度


  
  点滴三昧の始まりです。



   ホントに痛くて痛くて、何度ないたことか・・・


 腹痛3



    ↑こんなおふざけなんて出来やしません(;´・ω・)



   毎日点滴、そしてトイレ三昧。


   脱水症状、目がかすみ、頭痛、腹痛、一気に全部着ました。いりませんこんなにいっぱい。


腹痛5

毎日が↑こんな感じ・・・哀しい・・・


  
  そんで、6日目にようやく、ようやく落ち着き・・


  体重は最大で7kg減り、身体の水分カスッカス


     最悪な日々ですた。


  あぁ・・・・・・健康ってシアワセ!


   無事、生還です。


   今年は、 身体も充分いたわろうと思います。


   はい・・・ほんとうです。



   みなさまも、お気をつけください。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ノロガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

