
-------- --:--


今年の〆TOKYO

2011-12-20 09:14

また行ってきた!

 ちょうど一ヶ月前も行ったときの記事あげましたね( ´,_ゝ`)プッ

 今回は、オフ会もあったのでとっても楽しみワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

 (*´-ω・)ン?何年ぶり?と思ったら結構4年くらいたってる気がしたガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

 今回もバナチと一緒に、色々散策して、とっても楽しい楽しい2泊3日ですた(っ´∀`c)キュンキューン


 まず、今回は上野に泊まるってことで選んだホテルホテルココ上野不忍

 ホテル2

  ここがまた立地条件もいいし、部屋が素敵ですた!!
 ホテル

  ↑こんな感じではなかったけど( ´,_ゝ`)プッ、赤を貴重とした、カッコイイ、もう、居心地が最高!

  マジ泊まって良かったホテルNO.1です( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


  で、夕食は韓国料理にしました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

DSC_0006.jpg


  食べログで見つけたんだけどね、最初は混んでて入れなくて、でも20分くらいで空きますっていわれて、
 すごく感じのいいお店だったので、待っててもいいかなって思ったの。

  メニューみたら、どれも美味しそう(゚¬゚*)

DSC_0007.jpg
DSC_0008.jpg

 色々頼んだんだけど、全部赤いもので、辛いって書いてあるものばっかり食べたよwww辛くてぶれてるわけじゃないです( ´,_ゝ`)プッ


 DSC_0011.jpg
DSC_0012.jpg
DSC_0013.jpg

海鮮チヂミはマジいままで食べた中でダントツ1位のうまさ!!
  あと、さむギョプサル?スンブーブ← とかも何食べても美味しかった!! 辛かったけど♪


  
 混雑していることもあって、テーブル席を移動しなきゃならなくなって、移動したんだけど、それは仕方ないことだと思ったの。そしたら、

   先ほどはすみませんでしたと、丁寧に挨拶され、おまけにお詫びの一品をくれました!感動☆

 
  接客もイイとたべろぐに書いて書いてあったけど、本当だな~と、いい店だなぁ~って思ったよ


  満腹満腹で、ばなちとお別れし、ホテルに戻って、岩盤浴でマッタリ時を過ごし、オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

 居心地のいいホテルだ、足マッサージも備え付けだし、美顔器はあるわ、無い物がないホテル!


  爽やかな目覚めで、めっちゃ天気良くて(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑気分!


 部屋からの景色もいい感じ~!!!

  DSC_0014.jpg


  朝ごはんも楽しみだったんだけど、新宿でのご飯が楽しみだったので、コーヒーだけにしといた゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

  
  バナチと待ち合わせして、テクテク歩いていたら、あ!!!!


  DSC_0015.jpg


    西郷さん!!!

  ちっちゃくみえてた((´∀`))
 
 

  続くテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

TOKYOぶらり その3 憧れの中華

2011-11-13 22:31

駒沢公園から電車で揺られ着いたところは大好きな浅草今回で4回目の浅草ですが、全然飽きませんしむしろもっともっと知りたい町

夜は絶対うまいであろうと確信していた龍園

ですが、開店までに少々時間があったので散策

 DSC_0285.jpg



  お茶屋さんがあったので一服ε-d(-∀-` )フィ~ 

 とっても美味しくいただきまして、またテクテク歩いていると、なぜか秋田の竿灯祭り!!(´゚Д゚`)ンマッ!!

DSC_0283.jpg

 おでこに乗せてましたよ!!!(*`ロ´ノ)ノすげー!!!毎年この時期にやってるようです、浅草新発見!


 で、そろそろと、向かったところ

DSC_0316.jpgイエーイ!!!!

つかめっちゃタイミング良くどなたか映ってますけど


 龍園!

DSC_0290.jpg


 めっちゃ来たかったんです、なんせ、餃子がウメーウメーっていうので、もう!
  テンションMAX!

 で、本来であればコースが良いらしいのですが、いちをそこはビギナーなので好きなものを好きなだけ食おうと♪(っ´∀`c)キュンキューン


 DSC_0291.jpg春巻き


 めっちゃウメー!

 もう、ここからウメーしか出てきませんでした(´∀`)

 DSC_0293.jpg 念願の餃子!

 超ヤバイ!


  美味すぎです!(゚д゚)ウマ-

 肉汁がじゅわっとでて、肉のうまさがぎゅっときて、ハムハムすると皮といい感じに合体して・・・
 なんともいい塩梅!

 今まで食べた餃子のなかのトップになりました! あくまでmimizo個人感想ですのであしからず(ωV_vω)ペコ


 DSC_0294.jpg
 
 マーボー豆腐、これも山椒の効き具合と、辛さがいい!

  相棒のバナチも一緒にウメーウメーとうなずきあいwww


 DSC_0296.jpg

 海鮮スープチャーハン♪ これスープ取り忘れてます(゚∀゚ ;)タラー

 これもまた、(´゚Д゚`)ンマッ!!かった!


  ここのお店いい!マジで賛否両論あってもいい!オイラ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き!!


 なんせ、中華ってったら、あ~~もう食えね~って感じになりますが、全然全くそんなことなく、もっと食える、
 そんな中華、次はコースで食べたいですが、自分の好きなもの好きなだけ食べるのもまたいいんだよね♪


 あ~~~~~~~思い出したらまた食いたくなった~!


  次回 3900円の 蟹味噌チャーハンを!

TOKYOぶらり  その2

2011-11-11 19:16

 町田で迎えた朝、町ぶらしてみると、町田ってほんといい感じ!

 下北沢っぽくて、駅前周辺カヘなんていっぱいあるし、見るものも一杯!

 楽しいワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

 町田に泊まった理由

 目的、

 ロックンロールワン

  へ行くこと。


 合流したバナチをオイラにラーメン3杯のプレッシャーをかけられww

 DSC_0261.jpg

 ばなちがいたお陰で、あまり迷うことなくwwww 到着♪

 DSC_0257.jpg  叫びたくは・・・・・ならなかったよ?( ´,_ゝ`)プッ

 5人くらい並んでたけど、すんなり入店、

 ここは、掟がありますよ、  水は残しちゃいけない、私語厳禁、携帯いじりながら食べちゃいけない。

 
 なので・・・・  シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

 
 と、静まりかえってますwww リーゼントきめきめの店主さんの 湯切りにしびれウットリ←

 DSC_0260.jpg

 ラーメンの写真は、許可してくれるので、美しく撮影♪   CPはちょっと高い気がします、でも、
 都会値段?! mimizoにとっては朝ラーにはちょおどいい塩梅♪


 美味しくいただきました! ナント!隣のお店は  ど・みそ!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

 しかし、これからフェスがあるので、あえてこの次リベンジ♪楽しみ!


 しかし、町田はいい町だ!侮ってた!ごめんね!次も絶対行くよ町田!
 
 んで、バナチの行きたかった空間へご一緒♪


 カフェとギャラリーで一服!ε-d(-∀-` )フィ~

DSC_0266.jpg

  いい空間でした♪

 DSC_0265.jpg



 町田に後ろ髪を惹かれつつ・・・・ 電車でε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


 11月2日から駒沢公園で開かれている、  ラーフェスへ来ました! すぐすまの応援もかねて!
 めっちゃ人多い(゚∀゚ ;)タラー

 ラーショ
 

 そうとう並びました、 疲れる(´・ω・`)

 DSC_0272.jpg
  
 福島の げんきだまさん、若武者さん 頑張ってました!一足遅れで、うからのおかみはバトンたっちで
 福島へ戻ったとこでした残念!

 ラーメンを撮影する気力もなくなる、人の多さ、どこで食っていいかわからない立ち食い状態!

DSC_0274.jpg

 個人的には彩岩サイロックさんの味好きでした♪

あと、夏に食べ損なった。

  DSC_0275.jpg


 無事食えたのでOK


 
 人の並びにくじけ、もう、いいや、と、駒沢公園を食後散歩♪

 いやー、公園を走ってる人、自転車乗ってる人、スケボーやってる人、イヌの散歩してる人、


 チキショーいまの福島じゃ考えられない悔しさがちょっとこみ上げてきて、複雑だったわ。


  普通の生活が本当に幸せなのよ、ほんとに。と思った。

  そして、自分がそこに居れる事も幸せと感じた・・・うん、頑張ろう!
  

 そして、夜の待ちに待ったお店へ、電車でGo---!するのでした♪



          長いので3へ続く(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

∑(゚ω゚ノ)ノびっくり作戦と都会散策 はじめ

2011-11-09 23:05


 いってきました都会へ!

 DSC_0315.jpg


  珍しいね!連結部分見ちゃったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

 途中、電車の乗り継ぎ、めっちゃ混んでて、お胸がむぎゅだったり、(〃艸〃)ムフッだったり、(´-ω-`)コックリコックリ
 したりしたけど、

 DSC_0250.jpg

 なんで、ここかってぇと、ちょっとお届けモノに サプライズをしたくてww
 夏から構想練ってました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


 で、 行ったら、 いらっしゃいませ ・・・・?!


  エ━━━(;゚д゚)━━━・・ ←こんな顔されましたww

  いやーアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ  大成功ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース



 DSC_0239.jpg
  今年初!
  DSC_0242.jpg
 めっちゃ刺身新鮮!


 そのほかに、生のきりたんぽ醤油味や、さざえのつぼ焼き、まぐろのサラダ、海鮮ものが非常にうまかった!


 美味しかった(゚д゚)ウマ-



  宿泊は町田の東横イン

  駅から5分圏内でしたが、 mimizoは極度の方向音痴です!!! ぐるぐるぐるぐるぐるこさみん!違、ホテルねぇ!!!



   結局町田の駅前周辺を3周以上はしました(´・ω・`)


  んで、ロッテリアでポテトむしゃむしゃ食べて諦めかけて  そのときふと目の前を見たら!


   東横

  あったー!!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


   こんなことで興奮したのはひさしぶりでしたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.




  そんなこんなで、めっちゃ満足して、興奮して、

  一人なのに、部屋のベットがキングサイズで、斜めに寝てみたり、ぐるぐる回ってみたり、

   
  そんで、まだ綺麗なベット


  DSC_0248.jpg


  このあといつの間にか寝てしまいwwww朝ぐっちゃぐちゃでした( ´,_ゝ`)プッ

 
  自分の位置は隅っこだったという(。´pq`)クスッ



 そして、次の日、SNSで仲良しになったバナチと、ぶらり旅に出かけるのですた♪

女子会 in 仙台

2010-12-21 19:12


 先週のお話ですが、仲良ししてもらってる女子と行きたかった、

  上杉の ぼんてん漁港へ


 PM7時ころだったので、その前にチェックいんしようと思ったら、めちゃめちゃこんどる!(・`ェ´・)

 ど・・・どういうこと?!

 仙台のイルミネーションはLEDの電源火災で止まってると聞いていたのに・・・と通りを曲がったら


  SBSH0402.jpg

   やってました!イルミネーション・・・・orz


  綺麗だったけど・・けど・・・なんなんだ!この混みようは!!!!(。>皿<。)キーーーー!!


  結局ホテルのチェックイン諦め、 ぼんてん漁港へ~ゴー ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘



  きました!きました!


 ぼんてん

   ここ!写真で見たとおりの!  興奮!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


  今日のメニューぼんてんメニュー

  お友達とも合流し、興奮気味に、頼んでみた(@´゚艸`)ウフ


 SBSH0404.jpg
                               SBSH0405.jpg
 もう、定番の白子のてんぷら!


   ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚です!!


  話も弾み~めっちゃ女子の話で盛り上がりました゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

   もう一人のお友達は予定ありで、まめにメールくれましたが、合えなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  またあおうぞ!d(-∀-。)ネッ



   でもって、SBSH0406.jpg

   この季節でも美味しく食えた~ウニ~(*´д`*)ハァハァ・・  (゚д゚)ウマ-



  ここは何くってもうまいであろう!ほんと近くにあったらいりびたりだ・・・・

       いや、福島のぼんてんでさえいりびたっているwwww


   頼んだのはそのほか、カキフリャイや、かぶと煮。かぶと煮は食うところがなく、つゆをご飯にかけたくなる心境になった・・・でも400円だもん!しゃーーーねーーーーー!(´∀`)


   めっちゃ腹もいっぱいになったけど、高くないし、庶民の味方だ!また行こう(o´・ω-)b ネッ♪



   楽しい時間もあっという間に過ぎ~、また逢おうね~と誓い、ホテルへ向かいました~



  今日のホテルは~http://www.hotelcoms.jp/sendai-annex/


   ホテルコムズ仙台アネックス~、11時も過ぎると、あの込みようもようやく落ち着き、
   駐車場もようやっと入れることができ、


  部屋に入っておもろかった~


    SBSH0410.jpg

   充実していたのは、アメニティーもさることながら、

  美顔器、フットマッサー、イオン導入、マッサージチェア、PC普通に部屋に完備、加湿器常備、

    (*`ロ´ノ)ノすごい!!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚完璧です!


  お風呂も、入浴剤あり、スッ、スバラスィ(;´Д`)


 SBSH0411.jpg


 
  ベットも寝心地よかったです・・・・・・・・・・・スヤスヤ・・・ぐー・・・・



 次の日は、ゆっくり仙台ラーメン食べに行きたかったのですが、予定があり、後ろ髪引かれながら帰路へ・・



    う~~ん、仙台うまいぞ!



              次回はもっとゆっくり滞在したい~。・゚・(ノД`)・゚・。

  

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

