
-------- --:--


鳴子温泉ってみる

2013-04-24 11:13

ずっと行こうと思っていた場所。
以前行こうとしたら内陸地震にちょうど当たって、いけなかったのだ。

あ.ら伊達な道の駅にも寄りたかったのだ。
と、その前に、hiroさんのお店行かなきゃ♪




相変わらず大人気~♪




遊大タンメンにしたよー
hiroさんもお髭はえてるし~!





めっちゃウマーイ

大好き~♪
ごちそう様でしたー

途中ずっと気になってたあ、ら伊達な道の駅にも寄れて~♪

鳴子温泉入口にさしかかったら、気になる温泉見つけたので、立ち寄り~♪




入浴券は500円良心的~♪

源泉かけながし、加水もしてないし、ツルツルになるとーってもいいお風呂でしたー

んで、また車に乗り込み~♪


鳴子温泉~温泉卵作ってみるぞ~♪




20分待つのね~♪


できた、温泉卵を足湯でいただきましたなり。





出来立ての温泉卵はチョーうま!


吉永小百合が入ってた足湯だぞ~♪


それにしても、人が居なかった。。。


内陸地震で風評被害が酷いらしいです。


いい、温泉なのになぁ。

今度は泊まって見たい~

那須大丸温泉

2013-01-09 06:58


  2012年自分(*´ノ∀`)おちかれサーンのご褒美!



大丸温泉旅館


  へ行って来ました!!


 那須の山奥の一件宿、

 a.jpg














何も言うことはないです、

  温泉良し、食事良し、部屋良し!






  冬の露天風呂は、風情がありますねぇ~♪



   翌日の快晴が気持ちよかった!!





   ここは、とっても大好きな温泉、


 混浴ありますよ(´ー+`)キラッフフ


   自然の中にある温泉って、すごいなぁ~って感じます。是非機会があるときにどうぞ!!

    めっちゃオススメです!!

快晴なり!

2012-05-15 06:18


おでんのさんで紹介されてた高湯の温泉にずっとうずうずしてました♪

天気も良く、気分上々で行ってきました!

  安達屋旅館さん



 
 入浴は1時間以内、受付は、11時から夕方5時・・・ですが、お泊りが多いとだいたいPM13:00には
受付終わってしまうそうです(´・ω・`)


  ぬうよくりょうは700円!゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚しながら2階に上がって・・


 貸切じゃ~~~~ん!


 DSC_0577.jpg

  ぬ~~~~ん

 女性内風呂はこんな感じです、かけ流しの湯なので、じゃんじゃん出てますww


 シャワーは高湯だけに、なかなか出てきませんwww


 やっぱ天気いい日は露天だよねぇ~!

  DSC_0575.jpg
     女性の露天風呂は小さいのですΣ(゚д゚;)ガーン


 あ、でも夜は男子がこっちになるときもあるみたい?!


 男性風呂に潜入(´>∀<`)ゝ))エヘペ+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 あ、ちなみに、男性風呂に行くときはバスタオルを巻いてくださいwww
 それと、男性が居ないことを確認して入ってますいちをグハッ!!( ゚∀゚)・∵.


 そ~~~~~~~~~っと、男子風呂へ


 DSC_0576.jpg

   なんだなんだ?!
DSC_0573.jpg



   めっちゃいいじゃーーーーーーん!
  
   ほらあな風呂~!楽しい~!


DSC_0572.jpg

 
DSC_0570.jpg


DSC_0571.jpg


 ・・・・・・・・・・・・・・・・男子ずる~~~い ←中学生の女子みたいに言ってね( ´,_ゝ`)プッ


  
 結構楽しんだ後、女性風呂に戻ろうとしたら・・・・ おっちゃんに遭遇(´゚Д゚`)ンマッ!!



 ・・・・・・・・・・・・おっちゃんが キャァ♪(*ノ∀ノ)  って言ってました(・∀・)


 
  

    いい風呂に堪能しすぎたようで、湯アタリしました


  帰り道ず~~~っとあったま痛かったですww  玉子湯の臭さにやられたのかもww


  とってもいいお湯なのです。また晴れたら行こう!!!!


    おでんのさんありがとうなのねん♪  ←おでんのさん風に言ってみたかったのですごめんなさい

ちょろこの寄り道編

2011-01-12 10:15

   
  温泉入りたい!!!この衝動にかられると、どうしても行きたくなっちゃう、ってんで
 行ってきました~、日帰り入浴というのかな?

  色々ありますが↓下記参照



施設名  利用時間(休:休前日・平:休前日以外)  料金  電話番号 
○観山荘 休・平:12:00~17:00  700円  024-595-2026 
○樹泉(観山荘別館)  休・平:09:00~22:00  700円  ↑ 
○向滝旅館 休:13:00~17:00 平:13:00~18:00  700円  024-595-2121  
○いますや 休:休み 平:13:00~20:00  700円  024-595-2031  
○土湯温泉ホテル  休:13:00~15:00 平:13:00~17:00  700円  024-595-2111  
○山水荘 休・平:10:00~14:00  700円  024-595-2141  
○旅館松雲閣 休:休み 平:12:00~16:00  700円  024-595-2129  
○山根屋旅館 休・平:11:00~15:00  700円  024-595-2116  
○ニュー扇屋 休:13:00~15:00 平:13:00~19:00  700円  024-595-2014  
○小滝温泉 休:12:00~14:00 平:12:00~20:00  600円  024-595-2020  
○錦滝旅館   休・平:10:00~17:00  500円  024-595-2024  
○不動湯温泉 休・平:10:00~15:00  500円  024-595-2002  


    まだ行った事ない  いますやさんに決定~!(o´・∀・`o)ニコッ♪

  SBSH04861.jpg

  誰もいないので、正面玄関に駐車して、入り口を入ると

  SBSH04871.jpgあら!(・∀・)イイ!!飲めるんじゃん!

  ってことでかけつけ二杯キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆


  平日なので誰も居ません・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


  貸切状態

 SBSH04911.jpgこれ女子ね、男子は・・・見れません(ノ∀\*)キャ


  お風呂は二つ内風呂と外風呂・・・少々小さめ

 SBSH04921.jpg

 ですが!なんせ貸切なので
 泳いで見たりw

 源泉ではないよう、水を加えてるみたいでも肌つるつる~ぽかぽか~(o^―^o)ニコ


  

 今日はどこに行こうかな~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

