
-------- --:--


仙台散策

2010-05-31 07:19

 昨日は、親店で気になってた、ぼんてんさんへ行こうとこっぱやぐ車走らせました。
前日から、先輩まるさんが一緒に行ってくれるってんで、道は迷うことないな・・(´ー+`)キラッ

 仙台東口から歩いて5フンもかかりませんでした( ^∀^ )

 ヨドバシから見えます・・・

 店の写真・・・撮るの忘れました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

 開店10分前から結構行列できてましたね。ミミゾは3番目ですた。

 開店してすぐ注文、醤油ラーメン+メンマ(^◇^)

ぼんてん


 運ばれた時のスープのいいにほい(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

 たまらん!(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


 麺も七彩からの取り寄せなので、うまいでしょう!しっかりとした麺は、スープにいい塩梅にからみます。

 はぅ・・・うまい・・・   (*゚ロ゚)ハッ!!

 妄想に浸ってたら、後ろからイタイ視線・・・・


 す・・・すみません・・・・早くどけます・・・はい(;´・ω・`)ゞごめんなさい


 で、早々に店を出たのですが、デザートもコースに入ってたので、まるさまとテクテク仙台の街へ・・・



   タルト

 


  おされなお店の外観です。

    タルトがうまいうまいと20回は言っていたまる先輩、通いすぎて店員さんに覚えられたみたい・・
 別な意味であっちのやからだと思われ・・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

  ガラスケースに美味しそうに並べられたタルトは、綺麗です!!(*^。^*)


  一息


  OHんまそう!   ブルーベリーが、甘酸っぱくて、それでいてクリームとじゃましなくて、
 程よい甘さで、めっちゃ美味しいです・・(某テレビの方風に読んでください)


  ラーメンの後のタルトは、大満足ですよ、間違いない!!(´ー+`)キラッ


 
 で、まる先輩せっかくだから、と、マクドナルドより早くできた1950年のハンバーガー屋さんへ連れていってくれるということに・・・・

  色々なエピソードを聞いて爆笑して、迷路のような道を通り、きっとあたいは一人で来れないという自信をもちつつ、つきました!


  ほそや店


 腹は苦しいがお土産も変えるってんで、ハンバーガーを注文、300円て財布に優しいです。。。・゚・(ノД`)・゚・。


 息子

 今回はじいちゃん?がいなくて息子さんが焼いてましたが、じいちゃんに逢いにまた行きたいです。

 とてもバンズが(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪肉に合います!!!


 仙台の街中を歩いていると、新しい発見します。

  ヤンキーがバイクでふ化してました・・・都会なのにいるんだぁ~って久しぶりに変な爆音聞きました。
  【オレラマダマダナンデ~~~~~~~~


  何がまだまだなのかわかんないっすが、若気のいたりなので暖かい目で見てあげてください( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \



  また地下鉄にものりました(´ー+`)キラッちょっと最近得意になってますw


 ミミゾは下戸を治療すべく、

  日本酒のうまいのから始めろ!という指示をいただき・・ まる先輩に相談したら

  仙台でパ地下へ連れてかれまして、


 まずはこのくらいから始めろ!と


    大人



  買ってみましたwww


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつ飲もうかな・・・



  つか、ドキドキします・・・・・



  もう何十年も飲んでませんからwwwwあぁ~楽しかった!


  美味しくて、楽しくて、まるせんぱいありがとう!


  こんどかぼちゃあげます!(o^―^o)  →好物らしい・・


 こんどは焼き鶏食べに行こう!  うひひひ(*^。^*)




  


  

「仙台散策」の続きを読む

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

