
-------- --:--


ぼんてん  クリスマスバージョン 

2010-12-28 22:36


 mimizoの大好きなお店~(@´゚艸`)ウフ

 クリスマスの話、クリスマスターキー&翼やるってんで、ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


 なんかクリスマスだかなんだかで、街中めっちゃ込んでた(。>皿<。)きーーー!!

 しかも、携帯電話を忘れるというボケをかまし、。゚(●'ω'o)゚。うるうる仙台の彼女に連絡とれず。゚(●'ω'o)゚。うるうる

   
 
 開店かけたかったのにちょっと遅れた|出口| λ...トボトボ

 と、店に入ると奇跡的に彼女に会えた!(´゚∀゚`)キタコレ!!
                            マジ嬉しかった~ニコッ♪(〃'▽'〃)
 

    ちょこっと話せたけど~、もっと話したかったわぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

  DSCF0225.jpg

 ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)やってるやってる!!


  DSCF0223.jpg

 素敵なお仕事姿(@´゚艸`)ウフ

    満席だし、待ち椅子にも座ってます、人気ですねぇ~( ´艸`)


  そしてもちろん!限定いただきます!



  DSCF0220.jpg
  ビジュアル綺麗~!


 DSCF0221.jpg


  美しい~~!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!



   スープを一口、 う~~~まぁ~~~~~~い! 


 いや、鶏の脂が唇にすてきに残ります・・・ずっと唇に居て欲しいプルプル感・・・

    アァ・・・・・・・・・・・・・・・・


    う~~~まぁ~~~い!



     (*´д`*)ハァハァ・・(*´д`*)ハァハァ・・ た・・たまらん!


  麺も、ぷりっとぷちっと、~~いい~!!キャハ♪(●´∀`●)


          ターキー旨味すごい~!

   鶏好きなmimizoは大好きです!このスープ!!!!と堪能してたんだけど、視線が痛いw




    後のお客さんのために・・・そそくさ・・でてみた~。



    

    
   今年も美味しくいただきました~(*・ω・)*_ _))ペコリン


     来年もよろしくお願いいたします~。
  

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

