
-------- --:--


麺匠 ぼんてん (`‐ェ‐´) 仙台

2011-02-23 01:11


 ぼんてん →食べろぐ

SBSH06271.jpg 素敵(*´ェ`*)ポッ

 隠し取り,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、興奮して手が震えます・・・プルプル


金曜日、土曜日、店頭告知あったようで、mimizoの大好きな鶏白湯を食しにいってきました!


券売機が券を売ってくれないのに関しては、みなさまの募金で券売機購入で(嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ


 どんどん、券売機がお札金貨を受け付けてくれなくなってるのでそこで笑いをとるシステム?!嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ

 話がそれた・・・


待つこと・・・・・・20分くらい(結構お時間いただきますよといわれてましたのでジッと待つ・・・待つ・・・)


 ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚



SBSH06281.jpg

 う・・・・・美しい・・・・うっとり・・

 なんということでしょう・・

 白く白く、とっても美味しそうに、出た出汁は、

 それはそれは心を込めて、ぐっつらぐっつら煮込んだ賜物。


 Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪


 SBSH06291.jpg

 麺は七彩から取り寄せた、中太麺、こしがあり、もっちもち、
 そして伸びない!

 ゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチお~!


 塩とかぼすと割りスープでいただきますが、

 mimizoはそのままでいただきました・・・・・・・・・・


 お・・・・・・・お~いし~これ!!!(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


 沖田店主が、ニヤ(・∀・)ニヤとこちらを見る。。。


 美味しくてmimizoもニヤニヤしている。


 変な光景である・・・でも、これが食べたかったmimizoにとって至福の時・・・・・・・


 はぁ・・・・・・・・(っ´∀`c)美味しい


 と!

 気づいたら、割りスープを割るスープを飲み干してしまった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


 SBSH06301.jpg

 おかわりくれた・・・♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


 うっかりまた飲み干しそうなのをグっとこらえて、ちょっと酸味のかかったスープで完食!


  あ!わすれちゃいないよ。
SBSH06351.jpg


 鶏白湯で忘れかけたなんていわせないよ~!



 あぁ~もう一回くいてぇ~!
 
 定期的に御願いします!!┏○ペコ┏○ペコ┏○ペコ┏○ペコ



そして未食だった・・・辛いものすきなチャレンジャーに捧ぐ 辛味噌ラー!


 SBSH06371.jpg

 店主もむせるほどの一味を炒め、げふんげふんしながら出される一品wwwww

 めっちゃ辛いです!でも美味い!

 スープまでもを完食したOさん・・あなたは(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

 mimizoは直前の春巻き食わなきゃがんばれましたがすでに時おそし。。

 
 チャレンジャー是非!むせ返るほどいい感じです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



     ☆麺匠ぼんてん☆

     TEL 022-298-5352
     住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-4-7 STAGE21 1F

    営業時間[平日]11:30~15:0017:00~22:00
    [土・日・祝日]11:30~20:00





プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

