
-------- --:--


おだいどころ まめっこ

2011-03-07 02:57


 おだいどころ mameccoまめっこ

美味しそうなメールいただいたので行って来ました~
SBSH06831.jpg

可愛い~お店構えです。
SBSH06841.jpg

これまた、可愛い暖簾!

お店の中
SBSH06851.jpg

とてもキレイな店内、ちょっとmimizoは落ち着きませんwww

雰囲気はいいですよ~、優しい感じ・・・ホッと


mimizoはお腹グーグー少し減っていたので、B定食のから揚げ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
SBSH06861.jpg

お盆の中の宝石箱や~!
あ
くどいww


アッツアツのレモン醤油がけのから揚げはとってもジューシィでまぃぅ―( ´)艸(` )―♪文字色

SBSH06871.jpg

数々のおばんざいも、手のこんだおふくろの味です!

お店からヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪な出来事、

今日、mimizoはたまたま並んでいたので、寒い中ありがとうございます!とのことで、
SBSH06881.jpg 
サー!!ビスー


まぃぅ―( ´)艸(` )―♪まぃぅ―( ´)艸(` )―♪


ごはんおかわりもokですヤタ───v(-∀-)v───♪


食後のコーヒーもまた、いい塩梅の濃さですよ~まろやか~
SBSH06891.jpg


 満足です~!

相当通うとおもいます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

 おだいどこ mamecco
 住所 福島県福島市大町1-7 本間ビル1F
 TEL 024-521-6505

 定休日 火曜日
 毎週火曜日お休み



 

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

