
-------- --:--


疾風食堂とかすみ食堂

2012-02-29 19:05

  
  疾風食堂
 

はやて

 お店に見えないよね~外観ww

 とっても安くて、でもボリューミーで大好きなお店です!

疾風カウンター

 カウンター席しかありません、張り紙が沢山貼ってありますが、注文を待つ間楽しくみます( ´,_ゝ`)プッ

 ここで頼むのはいつも


   味噌!


 疾風みそ

  じゃーーーーーん!!

     このボリュームで!



    450円!!

500円でおつりくるよ!


   スッ、スバラスィ(;´Д`)!!!

   お野菜たっぷり!そして!ここの味噌は、普通でも辛味噌でしゅ!

 汗がしたたります!!゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚


まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

    今日はもう一つ!

 疾風焼肉


   じゃ~~~ん!


  焼肉定食! 650円!!    (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


 ほんと、庶民の味方!!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ すばらしい!!!


 


   営業時間が、11:00~14:00という狭き門です。土日お休みですww


   

 
その後、小腹がすいたのと弁当を買いに、かすみ食堂

 かすみ食堂


  何やだかさっぱりわかりませんwwwwでも、ここもとってもリーズナブルに、
 美味しい定食、弁当を提供してくれる、大事なお店です♪


  きなこぱん



  ここの名物、きなこ揚げパン!!

 食べると・・・・・・・・・・・・・・



   いぬ1


↑こんな気持になる、パンです(´▽`*)
  

  是非!

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

