スポンサーサイト

-------- --:--


坦々麺 シコシコ@郡山

2010-12-09 00:29





今日の気分はタンメンか味噌かなーという感じで、

ニトリに長座布団を買いに行ったので、戻る途中

めちゃめちゃネーミングが気になっていた坦々麺シコシコに入りました(笑)


入ると、女将さんと旦那さんと従業員の方がいらっしゃいとお出迎え~


感じがいいお店の雰囲気(>_<)


坦々麺を看板に出すくらいなので、もちろん坦々麺にで辛さのタイプが選択できるので、激辛にしてみましたp(^^)q

餃子もおいしそうなのでうふ、頼みました。


お昼のサービスで、半ライスかサラダがつくとのこと(^O^)ウレシイサービス(^O^)


店主さんと女将さんのなんともいえないあ、うんの呼吸で注文分を作ってくれます、

良いですねぇ~、雰囲気がいい!

で、きた坦々麺、食しましたら、


麺もツルツルといいあんばいですし、ひき肉は激辛とはいえ、ミミゾにしてみたらまだまだ辛くないですが、 甘辛のじっくりとした味わい深いひき肉味噌。


美味しい(^~^)です!

餃子もでかいですが、食べられます。残しても持ち帰りにしてあげますよっと女将さんの優しいお言葉、


かえって残してなくてごめんね(。-人-。)(笑)



他のメニューも食べてみたい、いいお店(~o~)



つか、めっちゃ真面目そうな店主さんに


なんでシコシコって付けたんですか?って……………

聞いてみてアハハ(ノ゚O゚)ノ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

