
-------- --:--


台湾£ονё_φ(*v_V*)  そろそろ終わり

2012-07-09 06:25


   や・・・やばい・・・き・・・記憶が薄れていく前にく・・食い物を!


DSCF0454.jpg

    
 小籠包


DSCF0451.jpg

 マジウマー!です!!!


えびのいため


 ちょっと高級なお店も全部美味しい~~!!


市場風景

   夜市は間違いなく行って方が楽しい!!!活気がいい!

臭豆腐

   臭豆腐だって食べちゃうもん!


  (。´д`) ン?     

    くせー!!!!

   



麺(市場)


   ネーミングひどいよね!        下水湯って・・・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン


  日本だったら頼まないよねWWW

まんごーこおり

   これも、(゚д゚)ウマ-ですよ~~!


市場九夜市




  いつでもにぎわっている、夜市・・・楽しかったなぁ・・・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───





 時々頭は台湾ですw  


  また機会を見つけていってこよう、そういう風に思える国台湾!

   ありがとう台湾!

  美味しかったぞ台湾!


      ジェスチャーと、地図と、両手さえあればなんとかなる台湾(なんとかなってないかもしれない)

 

                    好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

コメント

自分はまた福島で熱く語りながらランチしたいっす。

国内市内で十分っす(笑)


一緒にレッスンもやりたいっす(笑)
  • 2012-07-09 11:12
  • URL
  • ISHII #-
  • Edit

ISHIさん


  そろそろランチのシーズンですねwwwww
 
 ワタシはISHIさんのレッスンいつ受けられるんだろう(ノД`)シクシク

  熱いレッスンしたいですわぁ。
  • 2012-07-09 12:24
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

はじめまして

台湾に行かれたんですね。非常に羨ましいです。

いつか行きたい・・・
  • 2012-07-09 17:04
  • URL
  • ASA #-
  • Edit

何となく伝わってきたぞ台湾(o^^o)
とにかく、うまいんだな?(笑)
  • 2012-07-09 23:27
  • URL
  • 和尚 #-
  • Edit

ASAさん

ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪

 台湾は日本旅行するよりもグっとお安く、観光もできるので、お休みと
 ちょっと旅行費作っておでかけください。

  いいとこです!

 ドゥゾ(o´・ェ・)っまたきてください!
  • 2012-07-10 06:09
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

和尚さん


  なんとなく伝わってくれた???wwww

  写真では伝えきれません! たんに、言葉を知らないばかともいいます。

    今度あったときじっくり聞かせますwwww沖縄より気候はすごしやすかったです。
  • 2012-07-10 06:11
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【台湾£ονё_φ(*v_V*)  そろそろ終わり】

   や・・・やばい・・・き・・・記憶が薄れていく前にく・・食い物を!     小籠包 マジウマー!です!!! ちょっと高級なお店も全部美味しい~~!!   夜市は間違...
  • 2012-07-10 02:37
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

