
-------- --:--


夏の思い出

2012-08-10 06:08


 象潟牡蠣まつり


 日本海の牡蠣は、夏めっちゃ旬って知ってた?

 知る人ぞ知るんですお!


 かきまつり風景

  ちっちゃいまちだけど、この日は漁師さんが採ってくれた美味しい牡蠣を!

 食べちゃうんです!  


 かきやき


   ッパネー!!!


  でかいんだかんね!


 かき


  プルンプルンでちょ====うめー!!!!!

   ちょ~~~~~~うめ~~~~!!!゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚


   土田牧場

  ソーセージメヌ

 ここのジャージー乳も濃くてうんまいの!うんまいんだよ!!

    大事なことは2回言うよwww

ソーセージ

    ソーセージなんて濃厚だぜ!!! ビール飲みにはもってこいだぜ!!

  ハートランドビールあるんだぜ!! ワイルドにかぶりついちゃうぜぃ~!



   さしみ
かに


    旅館の飯もちょ~~~~うまかった~!!!!!!!うまかったんだ~~!!!


  靴


   砂浜っていいよなぁ~~~。





    スイカソフト!めっちゃうめ~!

  すいかそふと











   〆は・・・


    〆は・・




      みちのえきのらーめん



    やっぱラーメンだべ!!!(・∀・)

コメント

ラーメンで締めくくる辺りが流石でございます♪( ̄∀ ̄)

スイカソフトも美味そうですが、ソーセージが余りにも大きくて、一瞬チョコバナナに見えますたww
  • 2012-08-13 06:33
  • URL
  • Iceman #Q.zvybpY
  • Edit

Icemanさんへ

ここのソーセージめっちゃうまいんす!
濃くてビールに最高!って友達いってました←
Icemanさんも是非日本海へGOしてください~!
  • 2012-08-14 14:03
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

お!記事アップしてた!

がっぺ楽しかったね~。思い出して涙ちょちょり出てきたよ…。

おらの汚ったねー足が残念。ペティギュアでもしておけば絵になったのに… すまんのう(苦笑)

また岩牡蠣食べたいな~。
  • 2012-08-14 17:17
  • URL
  • しろ #-
  • Edit

しろっち

マジで楽しかった!!
満喫しすぎたぁ!

 来年もまた行こうね!!(´∀`*)ウフフ
  • 2012-08-15 22:55
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

ありゃ~、旨そうだな~!
素敵な夏の思い出ですね!

牡蠣がやばっつい(^o^)
  • 2012-08-17 21:40
  • URL
  • おでんのさん #-
  • Edit

おでんのさん♪

牡蠣、めっちゃうまうまでしたし!来年も絶対行きたいです!

おでんのさんも来年時間が取れたら是非!海の幸祭りへ!!
  • 2012-08-20 06:31
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

