スポンサーサイト

-------- --:--


麺や 遊大

2012-08-20 07:23

 hiroさん

   が!


   つぃに!


 お店を出すよ!


 (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


  麺や 遊大


 遊大看板


  場所は!


 宮城県黒川郡富谷町富ケ丘2-20-2  サイバーパーク富谷102



  で!


 hiroさんが!

 プレオープンに招待してくれた!!



 オープンは12:00ってメールくれたのに!

  気が気じゃなくて←



 AM9:00に着いちゃったよwwww  ←オオバカww


  
 駐車場は、店舗ヨコにもあるし、日曜日だったら、郵便局さんもOK、あとちょっと歩くけど駐車場あるよ♪

 駐車場


 
 PM12:00まで、集合した愉快なナカ―(・∀・)人(・∀・)―マとともに、待ち時間くっちゃべってましたww
 部活みたいで楽しい


  オマタセしました~!ってhiroさん♪
  


 のれんかけてくれたぁ!!


 遊いりぐち


 カッコイイ!!



 店内はカウンターと、テーブル席があり、新しいにほいでいっぱい゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


 カウンター



 今日はプレオープンなので、

 食券


  濃厚タンメンと、から揚げお願いしました~!ヤタ───v(-∀-)v───♪


 卓上


  卓上も可愛いねぇ!!


  
最初に、塩からあげがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


 からあげ


  アッツアツで、ハフハフしながら食べたよ~!


  うま~~~~~い!!

 


    程なくして



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



  濃厚たんめん


   濃厚タンメ~~~~~~ン!!



   うんまそ~!!!!


  もう、汗がしたたろうが、鼻水がでようが、お構いなし!


       ガッツガッツ食べましたよ



   とっても濃厚だけど、食べていくうちに、野菜の甘みでマイルドになっていって、

 ポタージュスープをのんでいるみたいに、止められない止まらない~!


    hiroさん!

   これ、お~~~いし~~!!



   パプリカもいいし、しょうがが乗ってるのもめっちゃアクセントになってて、かつ辛くない!
 



  
  煮たまご

 卵おすそ分けしてもらった~! めっちゃうめ~~!!!



  麺も自家製麺だし、つるつっると、タンメンに合う(゚д゚)ウマ-な麺、最後までへたることなく
   美味しく食べられました。


  う~~~~~~~~~タンメンで勝負、やるなぁ~hiroさん!


  最後のスープまで、美味しく完食


 ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪hiroさん!


   オープン後また行きますねぇ!!!





               ごちそうさまでした(ωV_vω)ペコ





オープンは25日(土)です!是非おいしいタンメンを!食べてみてください!!







    そして、デザートを食べたくて、ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マと共に♪

 じゃまんてんぽ


   JAMANさんへお邪魔しましたよ~!


 ちんれつ


  美味しそうなものの中から、 ブリュレを!!


ブリュレ

  注文してから焼きをいれるので、とってもパリッパリでまぃぅ―( ´)艸(` )―♪



  しあわせ~~!!


  お店のご配慮で、店内で食べさせていただけました!゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚




   幸せな一日でした♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
スポンサーサイト

コメント

ほんとーに、美味しかったね!!
グランドオープンしたら、デザートも楽しみだし、全メニュー制覇しなくっちゃ。

そしてまた姉さんに会えたし、みんなにも会えて良かった。夏の最後の思い出、ひとつ増えた♪
  • 2012-08-20 08:33
  • URL
  • しろ #-
  • Edit

TO SHIRO


 オープンしたらまた一緒に行こう!!!
 是非!!

 なんか夏の思い出いっぱい一緒にできて良かった!(・∀・)

 
  • 2012-08-20 09:03
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

わぁーー!美味そう!!
ってかー!(笑)
お世話様でした(*^_^*)
  • 2012-08-20 13:43
  • URL
  • 和尚 #-
  • Edit

和尚さん

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 _| ̄|○))オツカレサマデス楽しかったですねぇ!!!

 また集まりましょうね!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
  • 2012-08-20 14:25
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

1時間前に到着して先客2名ってど~ゆ~事っすかw
ちなみにグランドオープンも1時間前に到着してhiroさんの勇姿を目に焼き付けてきやす!

あ、お土産ありがとうございました(^^
辛いモノ食い過ぎて舌バカになったのか、激辛せんべいは辛さあまり感じませんでした(^^;;;
  • 2012-08-24 23:50
  • URL
  • yao #OD1pUsXY
  • Edit

やおさん

 ( ´゚ж゚` )エー辛くなかったの~!?
つまんなぁ~~い(・∀・)

 また激から見つけたらかってくる~!  今日は何時待ちかなぁ?

 9:00から待ってないとさwwwwwまたご一緒しましょ!
  • 2012-08-25 08:09
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

