
-------- --:--


丸福

2012-09-11 22:32


 丸福


   おっちゃんがイイ!゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

   古くて゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

    THE 昭和!゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!


   大好きなお店


   ここでは

  丸福チャーシューサラダ!


    これを頼まないと! めっちゃ美味いです!

  千切り野菜をテキトーにさらにどんどん積み上げて 

     あらよっと!の掛け声で、おっちゃんがレモンを振ると、 

   そこらここらにレモンが飛び散ります!えぇ!目の中に入りますけど!痛いですけど(´▽`*)


                 それが゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!んです!


    出来上がりはこんなにキレイ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ   さすが!おっちゃん!見せるね(´ー+`)キラッ



 そんでもって、ここは、みんなで食べるときはちゃんと計算してくれるよ!


         スープなんか、

  丸福野菜スープ

    丼できちゃうしね! フッ(´ー+`)キラッ(´ー+`)キラッ


  それがまた、野菜たっぷりでうめーのね!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


  そんでもって、メインは

        ぎょうざ! 


  鉄板でジュジューーーーーっと焼かれた餃子は、

      これまたにんにくたっぷりで、

             もう、スタミナバンザ──∩( ・ω・)∩──イ



  丸福羽つき餃子


   これをにんにくだれでまた食うの!


   ちょーーーーーーうめーーーーんだ!






     おっちゃん!またいくぜ!









   にんにく食ったときは、青汁を30分以内にのむと消えるってさ。


           やったら次の日臭くなかったよ?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 
  

コメント

なんかドストライクなお店の予感・・・
今度ココでの飲み会企画してくださいww
  • 2012-09-11 23:09
  • URL
  • yao #OD1pUsXY
  • Edit

yaoさん


  いいですよぉ~!

 きっとやおさんも気に入ってくれると思います。
 
 あ、〆にラーメンもできますよ(´ー+`)キラッ

  
  • 2012-09-12 15:32
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

素敵なお店なん!

何ですか~そん肉!メチャかぶり付きたいんですけど~(笑)

あの-、その餃子は反則ですよ-!その大きさは、あり得ないってば!
メチャクチャ食べたくなりました(^^)/

いっつも美味しいモン食べてて羨ましいです。。
  • 2012-09-12 20:04
  • URL
  • おでんのさん #-
  • Edit

おでんのさん♪

きっとおでんのさんもドストライクなお店だとおもいますのん。

 つれていきたいですのん。

 肉がカウンターにごろごろしてますので、是非それをほおばってほしい、そうねがってますww

 福島にお寄りのさいは是非!
  • 2012-09-12 20:11
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

どこかで店名は伺っていたような気がしていたのが、これほどまで素敵なお店だったのですね(〃艸〃)
福島市では円盤餃子がポピュラーなのかと思えば、こちらはそのスタイルは踏襲されていなようですね。

ここ、絶対行かせてもらいます♪
  • 2012-09-13 11:02
  • URL
  • Iceman #Q.zvybpY
  • Edit

Icemanさま

 絶対間違いないですww
是非カウンターで食してください!

 あ、やおさんとicemanさんさんとセッティングしましょうか?うふふ
  • 2012-09-13 15:03
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

