スポンサーサイト

-------- --:--


Σ(o゚ω゚o)ハッツ

2012-10-16 04:08

 あれ?

 ずいぶん

 放置していたら

 スポンサー広告になっていたよ?

 ってことは、

 1ヶ月以上放置ですか!?

 マジ?  

 なのに、来てくださる方もいてくれて、_/\○_【感謝状】


    生きてます!


  色々食ってますが、追々と ←  ほんとか?


 フレッシュな記事を


  お隣の県へ予定がありましたので、以前から行きたかった



  【麺屋 三味】さんへお邪魔しました。

 わたくしの、ナビ子は、時々変な処へ導いてくれて、


  麺屋 三味さんを目指していたはずなのになぜか

        下り坂で目的地でした。




   わけがわかりませんw


   車をバックさせ、太い道路へでて、コインPに停めて、


  こんなときは、スマホ!便利ですね!



  ・・・・・・・・・・・・・・坂道を30mくらい登ったところにありました。



 三味店舗前

 

 店内へ入ると、  テノール歌手のような低い声の方が、 いらっしゃいませ、お好きな席へどうぞ・・と。

  マジで、声美しいんですけど!!!

   これは行った人なら共感してくれるネタです!すみませんw



   テノールと心で呼んでおこう。


  めぬ。

 三味めにゅ2

  悩むめぬーだ!


  ラーメンも気になったが、 サイドメニューの クリムブリュレが目を引いた。

 



三味めにゅ


 テノールがやってきて、<お決まりですか?> とまた美しい声で言ってくれた。

 なので、

 はにかみながら


 ゆずらーめんとくりむぶぶりゅるれ


  全然言えてねーーーーーーーーー
!!!



   醤油と、塩いかがなさいますか? 麺は太麺と細麺どちらになさいますか?



   テノールはとても静かに、

  そして静かに、   かしこまりました・・・・  そう言って消えました。


 きっと、裏で笑っていたことでしょう・・・・  チックショーーー
  

  


  およそ、  10分待ったかな


 s-三味ゆずしお


   う・・・・・・・・・・・・美しい・・・・


   ぷんと柚子の香りが、とても心地よい香り、

 これ、ゆず嫌いの人は絶対無理



  絶対うまい、間違いない、ちょっと眺めて、ニヤニヤしちゃいましたw


  美しく、細い麺は、プチンとムニっと、とても食感のいい歯ごたえ。


  素晴らしいです!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚



  3分で食い終わりました・・


ちょっと早く食いすぎたようで、テノールはどこかに消えてたらしく、

 小走りでやってきました。  くふ。


   <デザートはお持ちしてよろしいですか?>


  えぇ、もちろんよ、テノール早くしてちょうだい!遅いじゃないのよ!!


    心の中でそっと会話 ←


 来ました!    < ごゆっくりお召し上がりください >

          Σ(・ω・ノ)ノテノール早食いだって知ってた?


    ゆっくり食べたいけど・・・


  三みくりむぶりゅ

    

  今さっき焼かれた、 ブリュレの表面はパリッパリ


   一口食べてため息出ます。 ε-(o´_`o)ハァ・・

   あ~~~ラーメンの後のブリュレうめーーーーーー!!

 
  もう一つ・・


   コーヒー頼めば良かった~!!!!

 


   ゆっくり食べたはずなんですが、
   

  20秒くらいで食べちゃった



   甘さも控えめでかなりmimizo好みだったんだも~~ん。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




         ご馳走さまでした(*・ω・)*_ _))ペコとてもおいしゅうございました!


 
   テノールに静かに見送られ店を後にしましたが、なぜか、緊張して、脇汗びっしょりでしたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.




   そうか!

   テノールはめちゃゆっくり話すから、いつもラーメン屋といえば

   いらっしゃ~ぃの 威勢のいい感じ、


   それが、テノールにはないんだ! そうかそうか!納得www
  


 


  


 


 

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

