スポンサーサイト

-------- --:--


紹興酒房

2012-10-18 04:58


   いつもそこは、ビカビカ光ってて、

   通るたびにいつも気になってた場所


  どうみたって、怪しくて、しかも中も見えずらい、

  
    アタリかハズレかどちらかしかないと、心で確信してた ← 失礼w



 s-台湾の店店舗


紹興酒房


   夜なのに、ココだけビカビカ


   意を決して入ってみたら・・・


              結構客居ましたwww



   
   男性客が3組くらい、みんな美味しそうに色々食べてました。


  なんだよーもっと早く入れば良かった~~


    海老のメヌーがとっても美味しそうだったので、海老の塩炒めと、ラーメンは次回にして、
 上海焼きそば、なるものを注文。



   最初に、これが来た。


 s-台湾の店えびいため



   超うまそうなんすけど・・・・・ じゅる



   海老を一口・・・・    (゚д゚)ウマ-


   MAJIUMA------




    海老は下処理完璧プリプリできゅうりもいいアクセントで炒められて、んめ~
  これ♡♡♡
             
    ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・  今まで胡散臭いとか、どう見たってとか
 ひどいこと言いました!




   作っているおじさんも、現地の方らしく、片言で、でも仕事めっちゃ早くて、持ってくるときとか、
 怪しそうに見られたけど、
気にしない!うん、、美味しいから気にしない



   上海やきそばもほどなく


 s-台湾の店上海やきそば


   (´゚Д゚`)ンマッ!!これもんまそうじゃね?
 

  具は、ひき肉、もやし、にら、 シンプル~!


  いっただきます!



   あ~~らやだ~奥さん、ちょっとまぃぅ―( ´)艸(` )―♪じゃないのよ~~!!



     ピリカラで、もやしとひき肉の相性ばっちり、にらもいい感じ。


  うわ~~~いい意味で期待裏切られた~wwww





   ペロリ




       ご馳走様でしたぁ~~。



    もう、迷わずここ次リピ!もう、絶対リピ! 
スポンサーサイト

コメント

あれれ、目茶近いのにおじゃましてませんでしたよ!

怪しいお店って大好きなのね!
あい、冒険って大事です!

スゴ-美味しそうです。。海老好きなオイラは、ほっとけないよ-(*^_^*)

美味しい情報ありがとうございます!
  • 2012-10-20 17:43
  • URL
  • おでんのさん #-
  • Edit

おでんのさん♪


  あんれまぁ、遅くなりました!(ωV_vω)ペコ
 ですよ~!冒険心!忘れてはなりません!

 是非行って見てください!怪しいですが味は保障します!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
  • 2012-10-24 15:25
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

