スポンサーサイト

-------- --:--


puti puwa ( プティプワ)

2012-11-08 09:03

美神の宴さん

  パセオ通りに新店舗!

 PUTIPUWA看板

  ランチ880円でやっているということで行ってきました!


 店内は白を基調としたやんわりした感じ~


  店内


  一番乗りできたら、お店の方が、色々話しかけてきてくれて、

   沢山お話できました。


  前菜、デザート、飲み物つきで880円!!
 

    (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


   私もとって宣伝してください♪と いっていただいたのでパチリ


  店員さん

    この方、 レパコの総料理長だったかたなんですよ!!


   もちろん前菜は色々凝ったものが多くて、選ぶの困ってしまいます!

 カウンターに前菜


    ・・・・・・・・・・・何回もおかわりした・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 


   メインの なすとチキンのカレーも(゚д゚)ウマ-


 メインはチキン



   野菜も沢山取れるし、 美味しいし!! マジ ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



   ココの店長さんも、寝癖をつけながら出勤してきましたYOwwwwwwかなり受けましたけどw

 とっても気さくにお話してくれるので、一人で行っても楽しかった~!



   デザートのケーキとコーヒーもいただいて。



   美味しかったです!!ご馳走様でした!!(ωV_vω)ペコ



   かなり通うと思いますwww



  店長さんのブログ

    ↑なんか面白いですよwww


 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【puti puwa ( プティ】

美神の宴さん  パセオ通りに新店舗!   ランチ880円でやっているということで行ってきました! 
  • 2012-11-19 13:31
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

