スポンサーサイト

-------- --:--


麺屋信成

2013-01-08 06:29

明けましておめでとうございます~♪

SS



大分空いてしまいましたが、、、、、、(゚∀゚ ;)タラー
ちょこちょこ過去記事書いていきます!

 


と、いうのも、
PCなかなか開かないため、どんどん億劫になって、
ようやくスマホ対応したアプリが出来て、
スムーズに書けそうなのです!



嬉しい!

と、いうことで!


  (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

  aa.jpg


行ってきました!


  麺屋 信成さん




特製こってり醤油!


かなり好みました

しばらく通っちゃいそうです。

ごちそう様でした!今年もよろしくお願いいたします~!(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

あれだけのお品数を揃えながら、どれを頂いてもホントに完成度の高いラーメンばっかりなんですよね。
ブランニューの「黒しょうゆラーメン」も是非召し上がってみて下さいませ♪
  • 2013-01-08 17:56
  • URL
  • Iceman #Q.zvybpY
  • Edit

Icemanさん

> やっぱり!(* ̄∇ ̄*) 今週また行きたいですもん!通いまくります-w
  • 2013-01-09 06:31
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

Icemanさま

> やっぱり!(* ̄∇ ̄*) 今週また行きたいですもん!通いまくります-w
  • 2013-01-09 06:32
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

Icemanさん


黒醤油・・・・・く・・食いたかったんですよ~でもこく醤油が気になって気になって・・
 次回!!
  • 2013-01-10 05:45
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

