
-------- --:--


福岡へ

2013-04-05 09:47

いきたかった九州!(〝⌒∇⌒〝)
文字色んまいもんが待ってる九州!(〝⌒∇⌒〝)


と、いうことで飛びました!

飛行機で二時間くらい、そこからレンタカーを借りて、

先ずは、やっぱり鶏だ!強調文






糸島市にある、鶏専門のお店で、自家栽培と、鶏は自然のまま育て、とっても美味しいと教えていだだいたので、
お昼のランチと、地鶏の岩塩焼き~!を注文。



前菜は、手作りはもちろん、そこで作っているもので料理されているので、ひとつひとつが素晴らしく、手が込んでいて、
イヤー、ここまできて良かった!
美しい!(〝⌒∇⌒〝)



炊きもの、茶碗蒸し、お肉はもちろんため息が出ちゃった。

待ち焦がれた~♪(*^^*)



に、肉の弾力が、素晴らしい!!!


感動したー



クリームブリュレもコーヒーも、チョ~♪まいうー!


いいお店でした!ご馳走さまでした!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

