
-------- --:--


たなつもの食堂

2013-05-06 14:22

本日オープンのたなつもの食堂へ!

ここは、食堂 七彩阪田プロデュースのお店になります。

福島の復興の為に!とパセナカミッセから発信しようと始められたお店です。

それは応援しないと!







店主様は向かって左の方で廣田様、右の方は、食堂 七彩店主さまであり、たなつもの食堂プロデュースされてる阪田さまです。

今回はベジトマトラーメンと穀物米をいただきました、








パスタとはまた違う、稲庭中華麺のストレートのプチプチな食感、トマトがズッキューンとストライクなスープ、酸味もほどよく、さっぱりしてます。
美味しい~♪(*≧∀≦*)


ランチでも食べられますし、夜も提供ありです。


夜の部も行ってきたので、次回書こうと思います。

福島から復興をと立ち上がっているお店です。


やんねっかなんねよね!フグスマ!(*≧∀≦*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

