
-------- --:--


かに徳 @郡山

2010-12-17 06:08

 今日は~以前仮を作った方からの~おごりヤタ───v(-∀-)v───♪で

 かに徳に初go--!

 かに徳っていうくらいだからd(-∀-。)ネッ

 めっちゃかにばっかやん!かに好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!にはたまらん!


  めっちゃメニューあって悩む悩む!

     

上は1万(*`ロ´ノ)ノ

  下はかに天丼~イイね!



 無難な定食にしてみた(っ´∀`)っY〇☆

   SBSH0388.jpg


  たらばの寿司と、ずわい~ 甘くてとろけたスリ(●'∀`人'∀`●)スリ


   SBSH0389.jpg


 てんぷらと、刺身~!Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!食べたこと無いぞ!
 


  で!メインは!

     SBSH0390.jpg



 たらば焼きワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



   炭火ですよ!ヤタ───v(-∀-)v───♪

    SBSH0391.jpg




 しかも!甲羅の焼けたににほいが・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ・・

   (*´д`*)ハァハァ・・


  ♡ た ♡ ま  ♡ ら ♡ ん!


    SBSH0393.jpg




   ご馳走さまでした!

 デザートは ホットペッパーのサービス!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


  かに好きはいくべし!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

コメント

デザートにも蟹入ってるカニ?
  • 2010-12-17 11:51
  • URL
  • メンジャミン #-
  • Edit

>メンジャミンさんへ

> デザートにも蟹入ってるカニ?


   あんこに蟹が入ってたら死ぬほどまずいとおもうキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡
  • 2010-12-18 06:32
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

