
-------- --:--


白子(゚∀゚)ラヴィ!!

2010-12-18 06:52


 今日は、正月用の魚を予約しに、いつもの魚屋さんへε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


 そしたら、めっちゃ白子がかわいく並んでまして・・・

 ほんとはラーメン食いにいくはずだったのですが(´∀`)

 家メシにすることに、ついでに、ずわいがにの剥き身があったのでえっへっへっへニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

  一つは、白子のてんぷら、白子の酢の物(ポン酢)、白子のお吸い物、

  で、メシは蟹のどんぶりヤタ───v(-∀-)v───♪


 SBSH0396.jpg

   白子のてんぷらは抹茶塩でいただき~!(゚д゚)ウマ-甘い~~~!!



 SBSH0397.jpg


   吟醸しょうゆ、これ塩釜のすし屋さんで購入した一品、濃くてすしメシによくあいます~!
  ポン酢も甘さを引き出します~~あ~~幸せ~~




  SBSH0398.jpg

  これこれ、最近話題の、ご飯が炊けるランチジャー(o^―^o)

   すごいよぉ~1合せっとして炊飯押すと~炊き立て~!!!!!!おかずはご飯の炊いた熱で温まる
  まさに一石二鳥キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


  
    冬は重宝しそうです~~!


 http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17257&item=RF-05215541

    お弁当男子が多いらしい、残念ながらmimizoの近くではみないです・・・( *´艸`)


コメント

抹茶塩ガッツリかかってんね(O.O;)
抹茶の割合多すぎんでね(¨;)?
  • 2010-12-19 08:59
  • URL
  • メンジャミン #-
  • Edit

メンジャミンさんへ

抹茶塩(*´∀`*)大好きなのですよ(^O^)☆(*´▽`*)ノ
  • 2010-12-19 22:02
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

スゲー(*゜∀゜)=3
弁当ってこの時期冷たいから温かいのは嬉しいですね

高校の頃、教室のベランダでお湯沸かして
カップラ食ってた記憶が呼び起こされるぅ
  • 2010-12-20 06:39
  • URL
  • ほのぼん #-
  • Edit

ほのぼんさんへ

そうそうそう!冷たくて冬はいやなのぉ~

これ、生こめとおかずだけもってけばいいから楽なのww

高いけどねw
  • 2010-12-20 10:30
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

No title

このランチジャー

すげーーー∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
  • 2010-12-24 22:57
  • URL
  • リリン #-
  • Edit

りりんちゃん

いつでもたきたて(^O^)会社のメンズ持ってました!話に盛り上がりました(^O^)
  • 2010-12-25 21:35
  • URL
  • ミミゾ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

