
-------- --:--


女子会 in 仙台

2010-12-21 19:12


 先週のお話ですが、仲良ししてもらってる女子と行きたかった、

  上杉の ぼんてん漁港へ


 PM7時ころだったので、その前にチェックいんしようと思ったら、めちゃめちゃこんどる!(・`ェ´・)

 ど・・・どういうこと?!

 仙台のイルミネーションはLEDの電源火災で止まってると聞いていたのに・・・と通りを曲がったら


  SBSH0402.jpg

   やってました!イルミネーション・・・・orz


  綺麗だったけど・・けど・・・なんなんだ!この混みようは!!!!(。>皿<。)キーーーー!!


  結局ホテルのチェックイン諦め、 ぼんてん漁港へ~ゴー ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘



  きました!きました!


 ぼんてん

   ここ!写真で見たとおりの!  興奮!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


  今日のメニューぼんてんメニュー

  お友達とも合流し、興奮気味に、頼んでみた(@´゚艸`)ウフ


 SBSH0404.jpg
                               SBSH0405.jpg
 もう、定番の白子のてんぷら!


   ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚です!!


  話も弾み~めっちゃ女子の話で盛り上がりました゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

   もう一人のお友達は予定ありで、まめにメールくれましたが、合えなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  またあおうぞ!d(-∀-。)ネッ



   でもって、SBSH0406.jpg

   この季節でも美味しく食えた~ウニ~(*´д`*)ハァハァ・・  (゚д゚)ウマ-



  ここは何くってもうまいであろう!ほんと近くにあったらいりびたりだ・・・・

       いや、福島のぼんてんでさえいりびたっているwwww


   頼んだのはそのほか、カキフリャイや、かぶと煮。かぶと煮は食うところがなく、つゆをご飯にかけたくなる心境になった・・・でも400円だもん!しゃーーーねーーーーー!(´∀`)


   めっちゃ腹もいっぱいになったけど、高くないし、庶民の味方だ!また行こう(o´・ω-)b ネッ♪



   楽しい時間もあっという間に過ぎ~、また逢おうね~と誓い、ホテルへ向かいました~



  今日のホテルは~http://www.hotelcoms.jp/sendai-annex/


   ホテルコムズ仙台アネックス~、11時も過ぎると、あの込みようもようやく落ち着き、
   駐車場もようやっと入れることができ、


  部屋に入っておもろかった~


    SBSH0410.jpg

   充実していたのは、アメニティーもさることながら、

  美顔器、フットマッサー、イオン導入、マッサージチェア、PC普通に部屋に完備、加湿器常備、

    (*`ロ´ノ)ノすごい!!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚完璧です!


  お風呂も、入浴剤あり、スッ、スバラスィ(;´Д`)


 SBSH0411.jpg


 
  ベットも寝心地よかったです・・・・・・・・・・・スヤスヤ・・・ぐー・・・・



 次の日は、ゆっくり仙台ラーメン食べに行きたかったのですが、予定があり、後ろ髪引かれながら帰路へ・・



    う~~ん、仙台うまいぞ!



              次回はもっとゆっくり滞在したい~。・゚・(ノД`)・゚・。

  

コメント

No title

参加した女子です(笑)

楽しかったね!もっともっと話したかったけど・・・
そんでぼんてん漁港もよかった。美味しかったっす。

またやろうぜ、女子会♪


ってか、夜のホテル、豪華じゃねーかー。
今のホテルってすごいんだね。。。
  • 2010-12-21 20:46
  • URL
  • O #-
  • Edit

さんくす!

 めっちゃ楽しかったです!ありがとう!

 そうなんだよ!このホテルよかったわぁ~

  オサレだったし、寝ただけだったけどwでも心地よかった~


 こっちにきたらオサレなホテル用意しようか?ww


  新年会で゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
  • 2010-12-21 21:56
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

やっぱぼんてんスゲー
たまらないっすね
水産メーカー直営なのは強いすなぁ

ホテル超キレイっすね
最近ビジネスホテル乱発すぎて違いがよくわかりませんがw
  • 2010-12-22 00:29
  • URL
  • ほのぼん #-
  • Edit

ほのぼんくん

こんな感じのめぬーめちゃめちゃあたりだらけ☆(*´▽`*)ノ
一度ならず再訪問間違いない(笑)
上杉は作る人のセンスがいいですな~
  • 2010-12-22 09:42
  • URL
  • ミミゾ #-
  • Edit

No title

かわいいインテリアの

ホテルですね。

mimizoさんに、似合いますね(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

  • 2010-12-24 22:48
  • URL
  • リリン #-
  • Edit

リリンさま

 ・・・・・・・・・・(`Д´)こらーーーーww
  • 2010-12-26 17:43
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

