
-------- --:--


うから家から と HOME

2010-12-21 19:25


 今週は、年の終わりのラーメン屋さんめぐり?w


  これからの季節食べて免疫つけたい


  うから家からの、生姜味噌ラーメン!

   福島市金谷川駅前にあります。

                           SBSH04251.jpg




  しみじみ、生姜と味噌のじんわり温まるラーメン、本当、福島にこういうお店できてよかった!



  二件目は


   HOME 

   福島市岡部にあります、 美味しいと評判の味噌をいただきにきました。


                            SBSH04271.jpg



  
   ちょっと、衝撃受けました、麺のもちもち感と、2種類使っただしのバランスがすごくよかった。
  
   以前より、進化してるなぁ~と思いました、うから家からとは対照的ですが、どちらも好きです。



   たくさんメニューありますが、mimizoのお気に入り二つですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪






    今年も美味しくいただきました、作ってくれてありがとう。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

コメント

No title

決まり!
次回福島行ったときはこの二つ、連食しまっす。
  • 2010-12-21 20:54
  • URL
  • O #-
  • Edit

おおおおお

 是非!とも!
  • 2010-12-21 21:54
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

