
-------- --:--


なんとなく蕎麦って気分 ~福島市 丸松~

2010-12-22 22:48


 今日は朝から、ラーメンかご飯か、悩んでました、

  でもふとΣ(o゚ω゚o)ハッっと!

 なんか駅の立ち食い蕎麦みたいなのを欲しました、高級感なく、シンプルに・・

 ってことで駅まで・・ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


  駅の蕎麦やにきました~  丸松です~初訪問

                  SBSH04281.jpg


きのこが食べたかったのできのこ蕎麦といなり~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



SBSH04291.jpg



 無駄にでかい写真載せてみましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


    このシンプルなスープと蕎麦のちょっとくたっと感がいいの~!


   (゚д゚)ウマ-!!!!



   満足~!向かいにある焼き鳥屋さんで5本皮たれと手羽購入~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




   うん、蕎麦が食いたくなったらこここよ~っと!



   ご馳走様でした!

コメント

No title

写真デカっ!!∑( ̄Д ̄;)

色々、食ってますなぁ~!!
  • 2010-12-23 05:43
  • URL
  • リリン #-
  • Edit

りりんさま

お初コメントありがとうございます~(σ´∀`)σこれからこっちに書いていきますのでよろしく(o^-')b

あ、相変わらず食べてます(笑)
  • 2010-12-23 08:25
  • URL
  • ミミゾ #-
  • Edit

No title

姉さん、写真のサイズ変更の仕方、まだ把握してないでしょー。
  • 2010-12-24 10:34
  • URL
  • O #-
  • Edit

Osama

写真ようやく理解できましたwですが、おっきいのもインパクトいいなぁってw
  • 2010-12-26 17:44
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

