
-------- --:--


ぼんてん漁港@福島市

2010-12-23 22:10

 
 またも、ぼんてん漁港(´∀`)

 うまいうまいというと人はとても行きたがるwwその日も電話でしゃべってて

 行きたい!今から!居エ━━━(;゚д゚)━━━・・

 イイや、しょうがない!(・∀・)行くか!ってことで、10時過ぎに訪問,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


  食べたもの


  SBSH0414.jpg


   お刺身3種

   あんこうなべ

   かきふらい

   焼き牡蠣

   おしんこ →福島はいかにんじん!上杉は、しば漬け、白菜です

   白子てんぷら

   今日のお通しはいかとだいこん煮!染みてて旨い(゚д゚)ウマ-
 
  SBSH04151.jpg



   SBSH04171.jpg
SBSH04191.jpg

 白子のてんぷらは神(・∀・)キタ!!



  SBSH04161.jpg


  白子の酢  旨い!  季節だなぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



  SBSH04201.jpg


   あんこうなべは、味噌とあんきもがあうんですよねぇ~ほんと。あたたたたまります!
SBSH04231.jpg


   〆?は焼き牡蠣 キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


  
  今年は不作なようですが、いやいや、うまいよ。うん、贅沢です。


  福島市のぼんてん漁港、ますます頑張って欲しいです!


  上杉にまけるな!!!!なんて,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



コメント

No title

今回も圧倒される

食欲ですねv-12

なぜか、違うとこに書くって

緊張するね
  • 2010-12-24 09:48
  • URL
  • リリン #-
  • Edit

No title

すっかりぼんてん漁港にハマッっちゃったね。
もう住んじゃえば?(笑)
  • 2010-12-24 10:32
  • URL
  • O #-
  • Edit

住みたい

マジで毎日食べたい~(σ´∀`)σ

上杉店のメニューがいいなぁ~(*^□^*)
  • 2010-12-24 17:46
  • URL
  • お #-
  • Edit

りりん様々

緊張しないでガンガン書いていいです(笑)

美味しいものはガンガン入るのだ(´∀`)アハハ
  • 2010-12-24 17:49
  • URL
  • ミミゾ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

