
-------- --:--


第1112回「2011年!私の初ラーーーー」

2011-01-06 20:09

 
 2011年 1月1日 

  初 ラーは和屋さん!!

 和屋  なんか写真ちっちゃくてごめん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー縮小しすぎたww

  純粋に美味しい!(゚д゚)ウマ- 福島市 和屋


 
 
 1月2日は、姉を連れて・・・

 麺匠 ぼんてん さん
   SBSH0459.jpg

   姉が、全部飲み干した、そして、あたしがこんなに残さないラーメンは無いよ、って上から目線で言った・・・ ほんと、っごめんなさい!! うるさいのうちの姉・・・

   麺匠 ぼんてん


 1月3日は、姉が前の日から餃子が食いたいってことで、 ほんとは蘂http://r.gnavi.co.jp/t213500/の餃子を食べさせようと思ってたんだ、

   mimizoの勘違いで・・・・・・・・・ひたちになりました(;´・ω・`)ゞごめんなさい


  そして、1月4日は、


   久しぶり訪問  ホンカマド2

  SBSH04781.jpg

  メヌー
  SBSH04791.jpg

 食べたのは、 海老わんたん、塩 ゆず入り!

   ゆず好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!SBSH0480.jpg

   
  
  1月5日は、大好きな!

  金谷川 うから家から


   めっちゃ混んでたので写メはやめました・・・うん。そういう時もあるさ~


  生姜ラーメンがお気に入りです!はい!


    今年も1年食べさせていただきます~ブイブイ♪(o´▽`o)v




     

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

