
-------- --:--


ちょろこの寄り道 その2

2011-01-12 12:45

温泉でぽかぽかして帰る途中~

   見っけ!
SBSH05001.jpg派手~☆

 中はアイスやさんでした http://r.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7006532/

 SBSH04991.jpgかわいい店内です~!

 アイスもまぃぅ―( ´)艸(` )―♪ 冬ででもまぃぅ―( ´)艸(` )―♪


 SBSH04981.jpg全部種類食べてみたい!

 (@´゚艸`)ウフ


  そして、本格的におなか グーグー


  行きたかった ちゃんこ屋  


    若葉山さん


 塩ソップ ソップってちゃんこっていう意味みたいね? 
SBSH05021.jpgなんか箸おきにしてごめんなさい(´゚∀゚`;) 手形合わせて遊んでみたw
SBSH05031.jpg行司さんのメニュー面白い!

 SBSH05061.jpgまず、オススメの白子!  ぷりっぷりウメー!!!
SBSH05081.jpgあんこうきも~! きもは鍋に入れてもうまい!うへへ・・


で、塩ソップ~

SBSH05091.jpg

 (;´・ω・`)ゞごめんなさい


  美味しくとろうとしてるのに、携帯で撮ると微妙~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



 でも、塩ソップは、川俣シャモをつかっていて、出汁の美味さがイイ!!です!

 肉ダンゴもまぃぅ―( ´)艸(` )―♪し、野菜も沢山入っててあったまります~ε-d(-∀-` )フィ~


   マジ美味い!


 力士の写真やら、プロ野球の写真が店内にいっぱい!!

   
   ひそかに若葉山(゚∀゚)ラヴィ!!です。
   

  その他にも、鍋は季節限定で、いのしし、かに、 あと福島で有名な
えごま豚!のちゃんこと、
   全部制覇したいです!


   あ!  スッポンもあった!!!


   美味しかったです、ご馳走様でした~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
   



コメント

No title

ちょろこって・・・だれ?(笑)

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

また、キャッキャッ♪してるe-441
  • 2011-01-12 23:29
  • URL
  • リリン #-
  • Edit

りりんさま

 
 ちょろこはあたしよ!あたし(怒`∀´)うっしっし
  • 2011-01-13 05:33
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

No title

ソップとは相撲用語で痩せ型の力士の事で、ちゃんこでソップ炊きと言うと鶏ガラスープの事です。痩せ型=鶏ガラなんでしょね。

  • 2011-01-13 23:46
  • URL
  • yao #-
  • Edit

やおさんありがと~


 へぇ~!そうなんだ!ここうまいよぉ~、やおさんも是非(o´・∀・`o)
運転手!あたい居ます(´∀`)
  • 2011-01-14 05:38
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

Happy Birthday

誕生日おめでとうございます。
加齢とともに太りやすくなりますので、食べ過ぎに気をつけて下さいね。
  • 2011-01-18 19:34
  • URL
  • 播磨翁 #vA9SqXuo
  • Edit

ありがとうございます!


> 加齢とともに太りやすくなりますので、食べ過ぎに気をつけて下さいね。

   えぇ、ありがとう!そんな感じします毎年ww
  • 2011-01-19 19:02
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

