
-------- --:--


やきとり 五つぼ

2011-02-04 12:26

やきとり 五つぼ→クリックでHP

今年初 五つぼ

焼き鳥の新鮮さ、焼き方のうまさ、雰囲気、お酒の豊富さ、mimizoが£ονё_φ(*v_V*)なお店
SBSH05311.jpg

2階の店内、ぼんやり明かりがまたイイの(@´゚艸`)ウフ

キャベツと自家製たれの味噌がいっつもでてくるのだけど、(゚д゚)ウマ-です!

珍しく鍋を用意してもらいました~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
SBSH05231.jpg

鶏の凝縮されたスープが非常に(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
もちろん〆は雑炊!!
SBSH05301.jpg
メニューも豊富!何食べても(゚д゚)ウマ- おいしいしかいってないな(´∀`)
SBSH05241.jpg

この日は、ゆずのゼリーっぽい日本酒をロックで、2杯!Σ(o>艸
SBSH05291.jpg


そして肝心な焼き鳥はブレブレ!(´・ω・`)
今回は名古屋コーチンの希少部位を沢山食べさせていただきました!

本当、どこをいただいても美味しかった!



 色々焼き鳥の写真とったのに全部ブレブレアホです・・|出口| λ...トボトボ


店主の及川さんは、接客業の鏡です、本当に、いつも丁寧で、行く度に気持ちの良いお店です゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

今年はもっともっと行こう!


  ☆やきとり 五つぼ☆

住所:〒983-0851 仙台市宮城野区榴ヶ岡1-6-35
交通:JR仙台駅 東口 徒歩3分
TEL:022-349-8311

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

