
-------- --:--


洋麺亭 とらや

2011-02-04 13:00

とらや 食べログ→とびます(・∀・)

久しぶりの訪問~
スッパゲッティーの美味しいお店~!

メニューが変わってた~(*゚Д゚)
SBSH05711.jpg
食べ放題も出来てる!キャァ♪(*ノ∀ノ)

昼も夜も!みんなでワイワイ来たいですね!


今月のオススメ食べてみよ~っとンフフフフッ(ノω`*)
SBSH05701.jpg

ずわい蟹!
SBSH05721.jpg
 ビジュアルとっても綺麗!

そして、食べたら~クリ~ミ~!濃厚ですが、トマトの酸味があって、
くどく感じさせません!

そして、麺はアルデンテー!!───v(-∀-)v───♪

美味しい!ねぇ~、ランチのボリューム感いいですねぇ~、

と、思ってハフハフ食べていると・・

懐かしいお顔にあい・・・ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪とひさびさの再会!

そして美味しい差し入れ!

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
SBSH05731.jpg

紅茶のシフォンに、アイスとイチゴの美味しいデザート!


やっぱ、とらやうめー!彼女も復活してますます美味しいメニューに磨きがかかるね!期待してます!





☆洋麺亭 とらや☆

   TEL024-554-1559
   住所
   福島県福島市鎌田字下釜8-2

    営業時間
    11:00~22:00 ランチ営業
     


コメント

あそこの店は

なぜかみんな、個室に入りたがりますね

ニャハハ(*^▽^*)
  • 2011-02-05 00:46
  • URL
  • リリン #-
  • Edit

きっと


 何か秘密結社でもあるのでしょうか,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
  • 2011-02-05 13:36
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

