
-------- --:--


廻鮮寿司 塩釜港 塩釜店

2011-02-07 05:01


 廻鮮寿司クリック店情報


 もう、何度も行っているお店ですが、とっても美味しくて美味しくて海鮮くうならここに行くまで
 我慢するって言うくらい新鮮な回転寿司屋さんヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

 SBSH05901.jpg

 開店かけて行ってみたよ~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

 開店前でしたが、店内でお待ちください~との温かいお言葉!

 今日は、もう白子しか頭にありませんでした!

 白子(゚∀゚)ラヴィ!!です!

 そしたら運良く白子祭りでした!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


 白子の味噌汁から始まり~ 写真撮るのも忘れ飲み干し,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

 SBSH05861.jpg

 白子酢~ぷりっぷりで甘くてめちゃめちゃめちゃ(゚д゚)ウマ-

興奮しすぎて写真ブレブレ(ノω`*)
SBSH05871.jpg

軍艦もぷりっぷりやで~!(っ´∀`c)キュンキューン

SBSH05881.jpg

もう、美味しくって美味して~幸!



今回ピカ一だったのが!

   ばふん海栗!!!

6皿くらい食べました(;^ω^)

甘くて、臭くないし、デザートのようで、醤油なんていらないし~

゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚



SBSH05891.jpg

フカヒレと赤貝も旨い!

何食っても旨かった!幸せでございました(*´ェ`*)ポッ


お得に食べたいときは平日のランチがオススメざんすね!丼ものも旨い!


それと、このおすし屋さんの会計脇にある魚コーナーは注目

美味しいでっかいしじみやら、まぐろのなかおち、たらこなんかが格安です!

塩辛もまぃぅ―( ´)艸(` )―♪  今回は特大しじみがすげぇ味噌汁にしたら゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でした!






☆鮮寿司 塩釜港 塩釜店 (かいせんずし しおがまこう)☆
TEL  022-367-3838

住所 宮城県塩釜市野田18-1

営業時間
11:00~21:00
ランチ営業

コメント

海胆はデザート

名言出ましたね笑
  • 2011-02-12 23:05
  • URL
  • ほのぼん #-
  • Edit

確かに

名言( ̄▽ ̄)
ほんとここの雲丹は飲める(´∀`)
  • 2011-02-13 23:06
  • URL
  • ほのぼんくんへ #-
  • Edit

塩竃が大好きです!

こちらでは、初めまして~(*^_^*)

塩竃はオイラも大好きな場所ですのね!
んでもこちらは行ったことないんだな~。。

白子って、美味しいモンだったんだね!今月初めに生まれて初めて食べてたら、感動しちゃいましたよ!
見た目で判断しちゃダメ~!

これからも、宜しくお願い致しますのだ~(^_^)v
  • 2011-02-14 22:06
  • URL
  • おでんのさん #-
  • Edit

おでんのさんへ

わぁい!ありがとう(^人^)ございまーす~ヾ(=^▽^=)ノ

塩釜に行った際は是非とも~!ランチの海鮮丼はうますぎですよ~ヾ(=^▽^=)ノ

こちらこそ~よろしくお願いいたします~m(__)m
  • 2011-02-14 23:35
  • URL
  • ミミゾ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

