
-------- --:--


バレンタインって食べる日だよね~

2011-02-14 10:56

石焼きステーキ贅→食べログ

 最近よく行く店、肉が食いたいとき、行っちゃいます。

 今日はSBSH06081.jpg

 ハンバーグにしました。
SBSH06061.jpg
変なメニューの説明がツボにはまります・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

今回は、イケメンのあんちゃんがオススメしてくれた、漢方の餌を食べている牛さんの肉食べました。
SBSH06071.jpg

非常に・・やわらかくって、臭くなくて、あっさりしてて、美味しかったです(o´・∀・`o)

で、戻ってきて~いそいそと、みんなに配るガトーショコラと、シュークリーム作ったりして・・
SBSH06091.jpg

試食したり,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

お菓子って、バターと卵、半端なく使うよね!しってた?

夜は気になってたお店
温野菜 しゃぶしゃぶ →HP

にいそいそ ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

SBSH06101.jpg

色々ありすぎて、説明してもらわないとわかりませんwww
SBSH06121.jpg
店内の雰囲気は、しっとりしてます、その中で

しゃぶしゃぶ食べ放題をしているお客様のオーダーが聞こえてきますwww
SBSH06131.jpg

肉美味いです!が!結構食べ放題にしないと、高くつきます!

う~~ん、食べ放題にするまでもくえないしなぁ~、飽きるしwww

最後にデザートもつきます。(コースで違うけ)
SBSH06151.jpg



しゃぶしゃぶは、豚がうまいです!大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き


肉と、デザートをたらふく食べてました((´∀`*))ヶラヶラ


  ごっち~~!





コメント

今回もよく食べましたね

ハンバーグと肉

両方食べたの?まさかね(笑)

ガトーショコラまだ飛んで来ないんですけど・・・・w
  • 2011-02-15 03:10
  • URL
  • リリン #-
  • Edit

Re: タイトルなし

> 今回もよく食べましたね
>
> ハンバーグと肉
>
りりんちゃん・・・・両方食べたよ((´∀`*))ヶラヶラ

 だってどっちもたべたかったんだも~~~ん(@´゚艸`)ウフシアワセ~


 あれ?どこかで止まってるのかな?アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
  • 2011-02-15 17:02
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

女性って肉食ですよねぇ(笑)

おらなんてもっぱら『豆』ばっかりですよ。
大豆に身をまかせる毎日(笑)
  • 2011-02-18 17:20
  • URL
  • ほのぼん #-
  • Edit

ほのぼんくんへ

大豆はこうタンパク質ですし、カロリーも低い優秀食材です、肉は時々がいいんです。食べすぎると膨満感たつぷり(;Д;)
  • 2011-02-20 13:11
  • URL
  • ミミゾ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

