
-------- --:--


もつ象

2011-02-22 02:22


 もつ象あさか分店http://www.hotpepper.jp/strJ000767071/

 ずっとホットペッパーの広告に洗脳されていました、なんて単純な細胞でしょう。

 膨満感のmimizoです。。。。【出口】λ..λλ..λ..


 SBSH06601.jpg

  行ってきた(っ´∀`c)キュンキューン


 入り口がわかりずらくて、間違えて道路に飛びだし轢かれそうになりましたヒィー(>ω<ノ)ノ


 SBSH06611.jpg
  店内は誰もいません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


  だって、夕方まだ開店してすぐぅ~!
SBSH06621.jpg

 食べ放題もあるみたいだけど、mimizo的には、食べ放題はあかん、と思い~


 もつ蔵っていうくらいなので・・・・・

 SBSH06641.jpg

  ロース頼んでみました( ゚Д゚)ゴルァ!!


 失礼

  SBSH06701.jpg

  食べたかった白ころほるもん・・・・なんかのスナック菓子にこういう形状あったな!


 これ、めっちゃやけどします、脂ですもんね!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

 SBSH06661.jpg

 上あごにくっついて、口の中がべろんべろんに剥けました・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


 でも、美味しかった

 ホットペッパークーポン印刷して張り切って持っていったのに・・・


 出し忘れた・・・とほほ(´・ω・`)




 でも、ここまできてなんだけど、


  上杉の方好きだわ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
 

コメント

最後の一言で

気持ちが全部

上杉に持っていかれました(笑)

上杉行きたいε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 2011-02-23 10:19
  • URL
  • リリン #-
  • Edit

リリンちゃん

上杉食べてからいろいろ焼肉いってもやっぱ上杉に戻るね、上杉にはなかなかかなう店はないわ~ホルモンはもつ象うまい!
  • 2011-02-23 17:32
  • URL
  • ミミゾ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

