スポンサーサイト

-------- --:--


焼きにくぅ

2011-03-02 07:05

山形牛 上杉  → ホームページね


 
 張り切って前の日からセーブ、最近上杉、ランチが好評で、


 
 ちょっっくらε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

  ホムペから拝借・・


  月~金の平日17:00~19:00の間(祝日除く)大好評販売中★

お肉は

・厚切り上タン塩

・山形・米沢牛カルビ

・三元豚トロ

・伊達鶏肉

・山形・米沢牛焼しゃぶ

更に!!

ライス、スープ、サラダ、ドリンク、デザートが付いてくる(^^♪

更に更に!

ライス、スープ、サラダお替り自由!(^^)!

期間限定なのでお早めに~❤ ですって!


  食べるしかないわ ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


 SBSH06671.jpg

 かなりいい肉です!肉が美味しい美味しい!


 ついでに、
SBSH06651.jpg こんなのや、
SBSH06661.jpgこんな感じで頼んで見ました。




 上杉の肉は  ネ申神(・∀・)キタ!!





 先日、ホルモンは非常に美味しかったのですが、

 上杉の上杉上タン塩とか、

 希少部位の脂ののっかっちゃった肉を食べたら・・・・・


 他の店で満足できません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



 開店1時間後には約10組の待ちが出てました。SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!



 福島にお寄りの際は、是非上杉で焼肉ちゃってください!



  

 

  
スポンサーサイト

コメント

ちょっと値段が・・・

なかなか気軽には行けないや(>▽<)
  • 2011-03-03 00:12
  • URL
  • リリン #-
  • Edit

BEEEEEEEEEEEEEEF♪

mimizoさん、見ちゃいましたyo、上杉のホムペ!

夜のランチとかBEEFの写真とか反則ですよ(#Д゚)=

なんて素敵な処の近くにお住まいなんですか!

そしてランチの写真も!
How beautiful they are♪♪

いやあ、食べ物ってこんなに人を幸せに出来るし、繋がりも作れるなんてスゴイですよね~

westfive27さま

ね!んまそ~でしょ!つかマジ都会だったらもっと値は張りますよ、食べたらわかります。
ふぐすまだからです(笑)ぜひふぐすまきたらランチしましょう\(^O^)/
  • 2011-03-03 03:08
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

りりんちゃん

たまには奮発してください!ぜひ⊂二二二( ^ω^)二⊃
  • 2011-03-03 03:10
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

