スポンサーサイト

-------- --:--


昼のランチ ~アルソーニ~

2011-07-03 11:09

  
 お仕事が夏曜日になったので平日のランチを思う存分これから楽しもうとポジティブに♪

 
  で、行ったところは、以前間違って別のお店に入っちゃってwお向かいの店だったという

  アルソーニhttp://alsogni.com/

   SBSH08951.jpg

  CJ(福島の情報誌)に乗っかって食べようと思ったら、なんと3日前までに予約とな!Σ(・ω・ノ)ノえっ!

 でも、普通のランチがあったので

 SBSH08961.jpg

  ノルマ風なんとかチーズのセットを食べました♪

 前菜盛り合わせ、サラダと、スパ、ジュースのセット


  SBSH08931.jpg

  前菜の盛り合わせは、とても手の込んだ品々でしたので、説明できません←単に説明理解できてない(・∀・)

  パン、サラダもペロっと美味しくいただきました(ωV_vω)ペコ


 SBSH08941.jpg


 で、なすとなんとかのチーズは、チーズっぽくない、さらっとした美味しいチーズ、トマトソースにデリシャス☆


  結構ボリュームがあるので、おなかが苦しくなりました ←珍しい


   是非とも女子達でコースセットを食べたい!と思いました。



  こーすは確か、2700円くらいだったな~~~~アルソーニさんは美味しいので夜のディナーも行ってみたい。


   また行きます!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

