スポンサーサイト

-------- --:--


麺匠 ぼんてん (`‐ェ‐´) 仙台

2011-10-17 07:06


 ようやくいってこれました。・゚・(ノД`)・゚・。


  ごめんなさい(。-人-。)


 行けてなくて・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン(*・ω・)*_ _))ペコリン

 
  その前の週から限定やってたんですが、仕事にていけず・・(*´Д`)=з

そしたら、オイラが行く日にあわせて仕込んでくれると!!なんという光栄な!


  でもって、早速行ってきましたよ~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

 開店前に10人ほど並んでました!(*`ロ´ノ)ノえ?!みんな鶏白湯狙い??!!ちょっと鼻息荒くなっちゃいました


  

  もう、カウンターのオッキーかっこよすぎ(っ´ェ`c)キュキューン 写メしたかったけど←

 ずっと食べたかった鶏白湯だったのでもう、わくわくо(ж>▽<)y ☆

 DSC_0186 (1)


   もう、見た目からして美しいウットリ


  一口食べただけでニヤニヤですよ
  
   それをまた店主がニヤニヤと見てるわけですよ(。´pq`)クスッ

もう、感極まる


  美味しいです、ヘ(゚∀゚*)ノ美味し過ぎです!!

 是非、うから家からのおかみ!ボスにお願いしてキラ――( ☆ω☆)――ン


 夜は煮込みやりますよ♪って予告されたので、用事を済ませてまたε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

DSC_0191 (1)


 さすが、鶏白湯のプロ!!!

 DSC_0192 (1)



  塩とゆず果汁で充分!!!  ほ!!!!!んと!!!んまい!!!



  恒例の

 DSC_0190 (1)




  また作ってね!
  
スポンサーサイト

コメント

mimizoさんのおかげで今回は食べる事が出来ました(笑)

オッキー自ら「伝家の宝刀みたいなもの」と言うだけあり、他の追従を赦さない仕上がりでしたよね~
  • 2011-10-18 10:54
  • URL
  • やお #-
  • Edit

いえいえそんなことはないですよぉ~

ほんと美味しいですよねぇ!!またいつ食べられるかなぁ・・いつでも食べたいww
  • 2011-10-18 14:53
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

