
-------- --:--


福島の紅葉

2011-10-24 21:06

会津へ

紅葉1
途中山の天気の移り変わりを見つつ、
こんなに美しい景色なのに、

チクショー原発め!とか考えつつ

本当に、福島の秋の山々の綺麗なこと・・・・・・

紅葉2
写真じゃお伝えできないのが!悔しいです!


そして、桧原湖周辺の奥の奥にあります、お蕎麦屋さんへ行ってきました!

蕎麦古家

蕎麦古屋

古民家を改装したたたずまい、すごい、次から次へとお客様!!(*`ロ´ノ)ノ


囲炉裏を囲んで、お客様は待ちます。

蕎麦いろり

マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪とした時間が過ぎていきます・・・・・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───

ここは、店主が一人で作っているので、待つのです、ひたすら・・・~(ェ)

お腹がグーグーなっても、ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!とかしちゃだめなのです。ハイ、ジッとまってましたww


てんぷらそば

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

おいしそうなつやっつやなお蕎麦です♪

最初は水でΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪   甘い~~!!!!!まぃぅ―( ´)艸(` )―♪


天ぷらも、岩魚の天ぷら、サツマイモ、ナス、まんじゅう(会津ではメジャー)が付きます。

つゆもmimizo好みで、しょっぱあまで、蕎麦に合いました♪(@´゚艸`)ウフ


サックサクで美味しかった~!!!!!!!


 冬になると、閉まってしまうので、また春に行こうと思います。



 福島の空を返して~!!!!風評被害にはとてもココロが痛みます・・・(´・ω・`)

コメント

mimizoさん、こんにちは(^^) 風景の写真を見て、パッと場所が分かってしまうミラクル無芸ですww ってか、良く撮影に行く場所だからねぇ~(^o^)

一番紅葉が綺麗な時期にお出掛けになりましたね(*^_^*) 自然林が残されている山々は、錦絵のような多彩な色合いが楽しめます。

「蕎麦古家」さんには行ったことが無いんです。 あっ、真冬の閉鎖期間中にお店の前までは行きましたけどww 新蕎麦の節となりましたが、幸いなことに県産の新蕎麦は安全が確認されております。

新蕎麦はまた一回しか食べていないので、これからモリモリと食べるぞぉ~!
  • 2011-10-28 13:18
  • URL
  • 無芸大食 #KVUpfCRI
  • Edit

無芸さん

 さすが!!!!!!無芸さん!!!いや、たまたまこのようないい時に行けたって感じで、、こんなに美しい景色なんだと、本当に感動してしまいました。

 写真に綺麗に保存しておけたら本当にいいですよ、無芸さんお願いします ←

新蕎麦の季節ですねぇ!本当甘くて美味しかったです!!!!景色あっての蕎麦かもしれません。蕎麦古家の蕎麦も召し上がってみてください、間に合えばww あ!無芸さんの場合、とくとくもりじゃないとあかんですグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
  • 2011-10-28 17:00
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

