スポンサーサイト

-------- --:--


蕎麦とか

2011-11-03 05:29

 先週色々行ってました、

 まずは、もちろんぼんてんと、http://mimizo629.blog107.fc2.com/blog-entry-52.html

 &、仙台アウトレットアウト

 土日はやばいね、入るだけで20分もかかったわ(゚∀゚ ;)タラー

うわっぱり←福島のなまり  が欲しくていったんだけど、結局いいもん見つからず(´・ω・`)


 
  最近蕎麦に夢中?!いや、新蕎麦の季節なんで、


 結構福島市内でお気に入り♪  蕎麦遊膳 阿部

 あべ


 SBSH1100.jpg

   ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚ 新蕎麦って甘くて(゚∀゚)ラヴィ!!


 いつも鴨なんそばなのですが、ここは安心して天ぷらが食べられるので、 天ざるの大盛り,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

SBSH11011.jpg



 蕎麦のコシ、つゆの味、いっひっひっひ♪  ニヤニヤしてしまいます♪

  
 (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪  蕎麦・・・んま~~♪

  これくらいの締まり(゚∀゚)ラヴィ!!ですね~、天ぷらもいい感じの衣がかかってて、脂っこくない♪


  大盛りなので3枚食べましたが・・・・ ぺろり,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



      ごちそうさまでひた(*・ω・)*_ _))ペコリン



 んでもって、餃子が食いたくて、  飯坂にあるmimizoが一番好きなお店

   あべ



  DSC_0230.jpg



  餃子20個円盤、ペロリです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



 めっちゃ(゚∀゚)ラヴィ!!


     ごちそうさまですた!


 
  
スポンサーサイト

コメント

「うわっぱり」は仙台でも使いますね。
今年は冬も省エネなので、雪が降る前にうわっぱり探しておかないとね。私はユニクロですが(笑)
  • 2011-11-09 10:32
  • URL
  • さっかーおやぢ #nyuWzBdI
  • Edit

おでんのさん♪

 こめありがとう~!ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

そうなんです!全国共通語つうかばぁちゃん語?wwwmimizoのうわっぱりはユニクロだったんすけど、最近かぶっちゃうこと多いのでwww
 TOKYOでうわっぱり、みっけてきました♪
  • 2011-11-09 22:29
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

