スポンサーサイト

-------- --:--


∑(゚ω゚ノ)ノびっくり作戦と都会散策 はじめ

2011-11-09 23:05


 いってきました都会へ!

 DSC_0315.jpg


  珍しいね!連結部分見ちゃったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

 途中、電車の乗り継ぎ、めっちゃ混んでて、お胸がむぎゅだったり、(〃艸〃)ムフッだったり、(´-ω-`)コックリコックリ
 したりしたけど、

 DSC_0250.jpg

 なんで、ここかってぇと、ちょっとお届けモノに サプライズをしたくてww
 夏から構想練ってました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


 で、 行ったら、 いらっしゃいませ ・・・・?!


  エ━━━(;゚д゚)━━━・・ ←こんな顔されましたww

  いやーアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ  大成功ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース



 DSC_0239.jpg
  今年初!
  DSC_0242.jpg
 めっちゃ刺身新鮮!


 そのほかに、生のきりたんぽ醤油味や、さざえのつぼ焼き、まぐろのサラダ、海鮮ものが非常にうまかった!


 美味しかった(゚д゚)ウマ-



  宿泊は町田の東横イン

  駅から5分圏内でしたが、 mimizoは極度の方向音痴です!!! ぐるぐるぐるぐるぐるこさみん!違、ホテルねぇ!!!



   結局町田の駅前周辺を3周以上はしました(´・ω・`)


  んで、ロッテリアでポテトむしゃむしゃ食べて諦めかけて  そのときふと目の前を見たら!


   東横

  あったー!!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


   こんなことで興奮したのはひさしぶりでしたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.




  そんなこんなで、めっちゃ満足して、興奮して、

  一人なのに、部屋のベットがキングサイズで、斜めに寝てみたり、ぐるぐる回ってみたり、

   
  そんで、まだ綺麗なベット


  DSC_0248.jpg


  このあといつの間にか寝てしまいwwww朝ぐっちゃぐちゃでした( ´,_ゝ`)プッ

 
  自分の位置は隅っこだったという(。´pq`)クスッ



 そして、次の日、SNSで仲良しになったバナチと、ぶらり旅に出かけるのですた♪
スポンサーサイト

コメント

あれ?!(笑)

もう終わっちゃったんですか?長編かと思いきや・・・w
次回に期待大!!
龍園の餃子~~~!!!!!!ですよねwww

westfive27さん

アハハまだ続きます(o^v^o)

はじめなのです、三日居たので分けてかきまーすV(^0^)
  • 2011-11-11 01:32
  • URL
  • ミミゾ #-
  • Edit

Σ(・ω・ノ)ノ!こんなところでっ

ブログやってたのかーーー
しらんかったw

ちょこちょこ覗きに来ます♪

P.S
個人的には某アメブ○にいてほしかった。。。
  • 2011-11-11 02:03
  • URL
  • たくみ #-
  • Edit

たくみんへ

 
 あ、アメブロもやってますグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
  • 2011-11-11 14:24
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

