スポンサーサイト

-------- --:--


TOKYOぶらり  その2

2011-11-11 19:16

 町田で迎えた朝、町ぶらしてみると、町田ってほんといい感じ!

 下北沢っぽくて、駅前周辺カヘなんていっぱいあるし、見るものも一杯!

 楽しいワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

 町田に泊まった理由

 目的、

 ロックンロールワン

  へ行くこと。


 合流したバナチをオイラにラーメン3杯のプレッシャーをかけられww

 DSC_0261.jpg

 ばなちがいたお陰で、あまり迷うことなくwwww 到着♪

 DSC_0257.jpg  叫びたくは・・・・・ならなかったよ?( ´,_ゝ`)プッ

 5人くらい並んでたけど、すんなり入店、

 ここは、掟がありますよ、  水は残しちゃいけない、私語厳禁、携帯いじりながら食べちゃいけない。

 
 なので・・・・  シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

 
 と、静まりかえってますwww リーゼントきめきめの店主さんの 湯切りにしびれウットリ←

 DSC_0260.jpg

 ラーメンの写真は、許可してくれるので、美しく撮影♪   CPはちょっと高い気がします、でも、
 都会値段?! mimizoにとっては朝ラーにはちょおどいい塩梅♪


 美味しくいただきました! ナント!隣のお店は  ど・みそ!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

 しかし、これからフェスがあるので、あえてこの次リベンジ♪楽しみ!


 しかし、町田はいい町だ!侮ってた!ごめんね!次も絶対行くよ町田!
 
 んで、バナチの行きたかった空間へご一緒♪


 カフェとギャラリーで一服!ε-d(-∀-` )フィ~

DSC_0266.jpg

  いい空間でした♪

 DSC_0265.jpg



 町田に後ろ髪を惹かれつつ・・・・ 電車でε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


 11月2日から駒沢公園で開かれている、  ラーフェスへ来ました! すぐすまの応援もかねて!
 めっちゃ人多い(゚∀゚ ;)タラー

 ラーショ
 

 そうとう並びました、 疲れる(´・ω・`)

 DSC_0272.jpg
  
 福島の げんきだまさん、若武者さん 頑張ってました!一足遅れで、うからのおかみはバトンたっちで
 福島へ戻ったとこでした残念!

 ラーメンを撮影する気力もなくなる、人の多さ、どこで食っていいかわからない立ち食い状態!

DSC_0274.jpg

 個人的には彩岩サイロックさんの味好きでした♪

あと、夏に食べ損なった。

  DSC_0275.jpg


 無事食えたのでOK


 
 人の並びにくじけ、もう、いいや、と、駒沢公園を食後散歩♪

 いやー、公園を走ってる人、自転車乗ってる人、スケボーやってる人、イヌの散歩してる人、


 チキショーいまの福島じゃ考えられない悔しさがちょっとこみ上げてきて、複雑だったわ。


  普通の生活が本当に幸せなのよ、ほんとに。と思った。

  そして、自分がそこに居れる事も幸せと感じた・・・うん、頑張ろう!
  

 そして、夜の待ちに待ったお店へ、電車でGo---!するのでした♪



          長いので3へ続く(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
スポンサーサイト

コメント

ラーショ

本当にお祭りだから、疲れますよね。
ラーメンが好きでもあの空間に毎日何時間もいれないッス。

さあ、次が僕の楽しみにしてるスポット浅草。pleaseテルミー♪

westfive27さま



ですよねぇ!あの空間よりも途中ラーメン屋の方が気になっちゃって気になっちゃってww


    浅草編おまちくださいね(@´゚艸`)ウフウフ
  • 2011-11-11 22:57
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

