
-------- --:--


浅草の景色

2011-11-13 09:27


 浅草の何がいいかってのは、浅草のにおいとか、風景とか、生きてる様とか、すごく見えます。

 なので、何度行っても飽きないんだと思う。


 DSC_0277.jpg

 夜の浅草からみるタワー。でっかいねぇ~、去年はその半分作ってるとこみた。
 これがシンボルになるんだねぇ。なんて、夜思いながら。

 DSC_0303.jpg

 隅田川の景色、 なんか船もゆったりで、朝目の前の公園では、体操やジョギングしてる人も居て・


 DSC_0298.jpg


 目の前に広がる う○こびるグハッ!!( ゚∀゚)・∵. 泡なんだってねこれ、どうみてもう○こだべwww


 DSC_0304.jpg


 散策してるとそこここににゃんこカワイイ♪
 こういうとこも浅草のいいとこ。


 DSC_0309.jpg

 喫茶店からの交差点風景、人の流れ、客引き、すべての流れがここでみれて、映画みたい♪




 この忙しい中での情景も全て含めての浅草、これがいいんだよねぇ。



    (゚∀゚)ラヴィ!!


コメント

においフェチ(^_^;)

オイラも、東京行くと浅草に泊まる事が多いですよ!
臭いが落ち着くんだな~(^_^;)

なぜか解らないけど、落ち着きますのね(^o^)
  • 2011-11-14 22:34
  • URL
  • おでんのさん #-
  • Edit

おでんのさん♪

あ!ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

 ですよねぇ!なんか行っちゃうんです、そしてマッタリしちゃうんです、そういう雰囲気(におい)なのかな?
 めっちゃ好きなんです浅草♪
  • 2011-11-15 05:46
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

