スポンサーサイト

-------- --:--


今年の〆TOKYO

2011-12-20 09:14

また行ってきた!

 ちょうど一ヶ月前も行ったときの記事あげましたね( ´,_ゝ`)プッ

 今回は、オフ会もあったのでとっても楽しみワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

 (*´-ω・)ン?何年ぶり?と思ったら結構4年くらいたってる気がしたガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

 今回もバナチと一緒に、色々散策して、とっても楽しい楽しい2泊3日ですた(っ´∀`c)キュンキューン


 まず、今回は上野に泊まるってことで選んだホテルホテルココ上野不忍

 ホテル2

  ここがまた立地条件もいいし、部屋が素敵ですた!!
 ホテル

  ↑こんな感じではなかったけど( ´,_ゝ`)プッ、赤を貴重とした、カッコイイ、もう、居心地が最高!

  マジ泊まって良かったホテルNO.1です( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


  で、夕食は韓国料理にしました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

DSC_0006.jpg


  食べログで見つけたんだけどね、最初は混んでて入れなくて、でも20分くらいで空きますっていわれて、
 すごく感じのいいお店だったので、待っててもいいかなって思ったの。

  メニューみたら、どれも美味しそう(゚¬゚*)

DSC_0007.jpg
DSC_0008.jpg

 色々頼んだんだけど、全部赤いもので、辛いって書いてあるものばっかり食べたよwww辛くてぶれてるわけじゃないです( ´,_ゝ`)プッ


 DSC_0011.jpg
DSC_0012.jpg
DSC_0013.jpg

海鮮チヂミはマジいままで食べた中でダントツ1位のうまさ!!
  あと、さむギョプサル?スンブーブ← とかも何食べても美味しかった!! 辛かったけど♪


  
 混雑していることもあって、テーブル席を移動しなきゃならなくなって、移動したんだけど、それは仕方ないことだと思ったの。そしたら、

   先ほどはすみませんでしたと、丁寧に挨拶され、おまけにお詫びの一品をくれました!感動☆

 
  接客もイイとたべろぐに書いて書いてあったけど、本当だな~と、いい店だなぁ~って思ったよ


  満腹満腹で、ばなちとお別れし、ホテルに戻って、岩盤浴でマッタリ時を過ごし、オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

 居心地のいいホテルだ、足マッサージも備え付けだし、美顔器はあるわ、無い物がないホテル!


  爽やかな目覚めで、めっちゃ天気良くて(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑気分!


 部屋からの景色もいい感じ~!!!

  DSC_0014.jpg


  朝ごはんも楽しみだったんだけど、新宿でのご飯が楽しみだったので、コーヒーだけにしといた゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

  
  バナチと待ち合わせして、テクテク歩いていたら、あ!!!!


  DSC_0015.jpg


    西郷さん!!!

  ちっちゃくみえてた((´∀`))
 
 

  続くテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

