
-------- --:--


ラーメン&ラーメン(´▽`*)

2011-12-26 04:27


メリー*☆*Merry Xmas*☆*

  あ、終わっちゃいましたね、今年はとっても楽しい*☆*Merry Xmas*☆*を過ごしました♪


 今年最後食になるかもなラーメン☆

 
 ふと、冬になると食べたくなるラーメン

 丸栄生姜ラーメン


  老舗でございます・・

 DSC_0049002.jpg

  生姜ラーメンはここでしか味わえません!間違って映っちゃいましたねあなたww

 DSC_0050001.jpg


   もちろん!生姜ラーメンとチャーハンセットです。

 DSC_0052000.jpg

   この懐かしい昭和な感じ!!!

  (゚∀゚)ラヴィ!!


  DSC_0051001.jpg

  半チャーハン、これがまた、ちゃっちゃっちゃっちゃとフライパンでやってる音が聞こえる(〃艸〃)ムフッ

  
   このチャーハンがまた美味いんです! いい~~~~~あんばいなんです!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


 肝心のラーメンは、一口すすると、プーーーーンと生姜のいい香り、そして、そこからめっちゃ食欲わきますww もう、止まりません!鼻水がでようが、気にしません!
  
   生姜の効能ってすごいね~!(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪  

 震災の影響で、今は夜営業はやってません、残念ながら、でも、お母さんとお父さんコンビは健在です!
  是非食べて欲しい福島の一杯です。


  
  そして来ました!この日が!
  ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ ターキー&翼の日ですYO!

 24日25日限定麺!

 DSC_0057000.jpg
   
   あれ?オッキー今年ツイッターでつぶやいた?見逃してるのかな?お友達からの連絡なかったら
  危うくだったかも(´-∀-`;)

 新幹線でダッシュε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ  

 ヤタ───v(-∀-)v───♪一番イエーイ!

  んで、ポケーっと寒空の中待っていると。。

 メリクリー!!
  オッティーちゃんが着てくれた(っ´∀`c)キュンキューン

  もう、久しぶりで嬉しかった!!マジ着てくれてありがと!!( 。-_-。)ε・`*)チュッ

  オッティちゃんのお友達の方も紹介してもらっちゃって(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

  
  一番のりでもちろん食べたのはこちら☆



   ターキー&翼  2011ver!

  DSC_0058001.jpg

 嬉しかったので麺あげも( ´,_ゝ`)プッ

 DSC_0059000.jpg


 いや~~~~このスープ、マジ梅~~!!!!!!!!!!!!!!!すきすきすき!


  ビジュアルも黄金で、キラキラしてて、食べても食べても飽きない、もう一回食べようかなって4回は
 言ったwwww

 
  恒例の

 DSC_0060001.jpg


 

  はい、メンマも美味しくいただきましたうっふっふっふ。



  今年はあんまりいけなくてごめんね~~~。来年新年会しましょう!! 

    いつもの0次会から始めましょ( ´,_ゝ`)プッ



   
 
  

コメント

あんりゃ~

ラ-メンライフ凄くうらやましいです!

そんな美味しい企画がありましたのね?

最近アンテナ引きすぎな上に更に引きこもりぎみです。。

そん、フットワ-クの軽さ憧れです♪
  • 2011-12-26 22:22
  • URL
  • おでんのさん #-
  • Edit

ターキー美味しかったのもステキたったけど、姉ごんに会えたのがもっと嬉しかった。ターキーに感謝♪♪

丸栄食堂、ステキね!!Alwaysな雰囲気はテンションアゲアゲ↑↑年が明けたら行ってみるね。
  • 2011-12-27 00:32
  • URL
  • 尾亭 #-
  • Edit

おでんのさん♪

そうなんですよ~!毎年そんな美味しい企画があるんです!オイラそれが楽しみで楽しみで!鳥ベースがほんっと(゚∀゚)ラヴィ!!なんです!
 おでんのさんも来年是非(´ー+`)キラッ
  • 2011-12-27 06:07
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

おてちゃん


  もう!ほんと!あなたにあえてよかった~~~♪と歌いたくなっちゃったわよ、
   そして泣いちゃったわよ( ´,_ゝ`)プッ

 もう、ホント涙腺よわよわですw 来年も一緒にラーメン食べよ(*´ェ`*)ポッ
 あの後の食も君すごかったね(´▽`*)さすがNAOMIを目指すだけあるわねホゥホゥ(o-∀-))
 是非丸栄食堂で一杯食べて、うからでたべて、HOMEで食べて、ふくしゅま1泊温泉よろしくwww

 
  • 2011-12-27 06:14
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

はじめまして(^^)
大変遅くなってしまいましたが、いつぞやは「ちんめん@伊達市」の情報を提供して頂きまして、ありがとうございました。

「丸栄」さん、とっても素敵なお店ですね♪
年が明けたら訪問してみたいと思います(^^)

これからも、mimizoさんのブログを食べ歩きの参考にさせて下さい。
  • 2011-12-30 08:49
  • URL
  • Iceman #Q.zvybpY
  • Edit

Icemanさん

コメありがとうございます!

 いえいえ、こちらこそ、そっとのぞかせていただいてました(ノω`*)

  是非昭和感じてください、なくなったら(´・_・`。)寂しいお店なので、是非とも~!♪

  こちらこそ宜しくお願いいたします~!
  • 2011-12-30 10:40
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

