スポンサーサイト

-------- --:--


2011-12-31 14:23

みなさま、早いけど、今年1年お世話になりました!

 会えた人、会えなかった人も支えてくれてありがとう!




   みつお

 3.11を乗り越えて?いや、まだまだ 耐 の年


 そして  絆  が大事だなと思った一年


 明日からまた新しい年へと向かいます。

 幸せ2



  



 何もないことがどんなに幸せかと感じた一年。

  何があっても、自分を見失うことなく


 一生懸命生きる! これを全力で取り組みます Σ(・ω・ノ)ノえっ!


 



  笑っていこう!!! 笑顔をわすれずに!一生懸命食べて、食べて食べまくります( ´,_ゝ`)プッ

  しあわせ2



  


 来年もどうぞ宜しくお願いいたします~ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
スポンサーサイト

コメント

そうそう、笑っていきましょう!
(オラのばやい、ニンマリですが、、、)
昨年は、お世話になりました!今年もよろしくです~(*^_^*)

昨年は会う事出来ませんでしたが、来年こそは是非お会いしてみたいですね!
機会があれば是非~(^_^)v
  • 2012-01-01 20:04
  • URL
  • おでんのさん #-
  • Edit

おでんのさんありがとう!

おめでとうございます!

 今年お会いできたら嬉しいです!

 今年も宜しくお願いします!(*・ω・)*_ _))ペコ

 一緒にニヤニヤしましょ♪
  • 2012-01-01 21:03
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

