スポンサーサイト

-------- --:--


ノロウィルスにやられる

2012-01-15 10:23

腹痛4

 それは、ノロウィルス


1月4日本当に普通に生活してて、でもちょっと疲れたな~っては思ってた。けど、こんなことになるなんて・・

 たてじわ

  まさかですよ、

 次の日、楽しい楽しい新年会もあったのに・・・


  真夜中からの

  腹痛1

  いでぇ・・・・・

  とにかく、腹が痛かった・・
  
 


 腹痛2


 臓器が全部痛いんです!!!ヘルプミーー!



   真夜中の七転八倒と、悪寒、寒い、はらいたい、彡(´∀`;)彡ヒューヒュー((´д`)) ブルブル…


 朝から病院へいきました。



   のろ


  ノロです、そして発熱39度


  
  点滴三昧の始まりです。



   ホントに痛くて痛くて、何度ないたことか・・・


 腹痛3



    ↑こんなおふざけなんて出来やしません(;´・ω・)



   毎日点滴、そしてトイレ三昧。


   脱水症状、目がかすみ、頭痛、腹痛、一気に全部着ました。いりませんこんなにいっぱい。


腹痛5

毎日が↑こんな感じ・・・哀しい・・・


  
  そんで、6日目にようやく、ようやく落ち着き・・


  体重は最大で7kg減り、身体の水分カスッカス


     最悪な日々ですた。


  あぁ・・・・・・健康ってシアワセ!


   無事、生還です。


   今年は、 身体も充分いたわろうと思います。


   はい・・・ほんとうです。



   みなさまも、お気をつけください。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ノロガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
スポンサーサイト

コメント

ノロ(笑)

大変だったんですね^^;
私は常にアルコール消毒してますから…(笑)
  • 2012-01-19 22:35
  • URL
  • 和尚 #-
  • Edit

わらいごっちゃないっすよ~

つねにアルコール消毒したほうがいいのかな?
その節は本当にいけなくてすみません!(*・ω・)*_ _))ペコ

死ぬかと思いました、いまだに体重は全然戻りません・・・・・・
  • 2012-01-21 13:49
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

