
-------- --:--


和食が食べたくなった時

2012-01-23 04:55

粋 丸新

 丸新


 とってもとっても食べたかったの、和食、例えばそう、炊きものとか、えびしんじょうとか、あんかけとか、
んで、ググって調べて、丸新さんへ突撃ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

 カウンターに通されたんだけど、かなりいい感じのすわり心地、ちょっと┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

 2012_01_21_19_18_21.jpg

 こんなんおかれたら、ちょっと期待しちゃうよね♪ 

 色々食べたかったので、奮発してお任せコースにしてみたよ♪ 

 写真がちょっとぼけてます、アプリの無音カメラにすると、画像悪いことに気づいた(´-∀-`;)


 2012_01_21_19_21_37.jpg
 始めにうにと山芋のお炊き

 うんめ~!

 

 しょっぱなからズガーーンとやられちゃった感じ衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!


  んで、カウンター越しでは、職人さんが鮮やかな手さばきで、刺身に切れ目を入れたり、
 その、さばきがまたスッ、スバラスィ(;´Д`)

   さしみ


  おつくりも、刺身がちょ~うめ~!!! 塩とかぼすをしぼっていただきます・・(〃▽〃)


 ほんっと、食いたいものがぴったりあてはまる丸新さん・・・(゚∀゚)ラヴィ!!


  2012_01_21_20_11_38.jpg

 もちろん、今が旬のたらきく焼きでお願いしたら、これがまたちょ~甘い!!!!

  ほんと写真ぼけて申し訳ない(*・ω・)*_ _))ペコ


 2012_01_21_20_15_26000.jpg

  うにと、かにのあわせモノ

 2012_01_21_20_34_04.jpg

  ほたての酢の物、ホタテの汁と酢をあわせてあってまるやかですた。


 2012_01_21_20_36_53.jpg

   炭水化物は、やきおにぎり

 2012_01_21_20_38_52.jpg

  と、くわいの釜飯  うんめぇっす!

 
  2012_01_21_20_53_54.jpg

  鏡石のいちごシャーベット


  

   大満足


  職人さんとしゃべって、2月から禁煙になるとのこと、ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

 やっぱたばこのにほいに美味しいにほいが消されてしまうのはがっかりするって、同じ意見です!


 それと、今度前もって電話いただければ好きなもの出してくれるとなワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

    

   ランチもとっても美味しい海鮮丼が出されるので、ランチにも行って見たいです!



  リピ確定!!!



  とっても雰囲気もいいお店と美味しい料理でした!ご馳走様(ωV_vω)ペコ

   

コメント

いいないいなー

まだ行けてないんですよ、丸新さん。
近くの魚紋さんには2度おじゃましているのですが…。
近いうちに行こっと。
  • 2012-01-23 20:02
  • URL
  • よはん #-
  • Edit

よはんちゃん

魚紋さんも行きたいの~!

 カウンターに座ってみて~!板前さんのトーク(日本酒の)とかめっちゃ面白いからw
 
 ちょっととっつきにくいような雰囲気だしてるけど実は気さくな人~♥(。→‿ฺ←。)

 魚関係は間違いない!
  • 2012-01-24 05:23
  • URL
  • mimizo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

