
-------- --:--


祝 復活!! 麺屋 八!

2012-02-04 11:23

 震災後、休業していた麺屋 八(´・ω・`)

 大好きな大好きな八のらーめんが食べられないと思うと、ほんとに恋しくて・・・ これは恋?

  チャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウチャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウ


  ようやく、復活したの!
 

 ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

  まだ前の店のこともあったので、ご苦労なさったことと思います。


 新たに、名取市にお引越しされて、mimizo的には嬉しい距離www以前の六丁の目はちょっと遠かったので・・


 DSC_0135.jpg

  店舗の隣は、製麺するようです、 駐車場は4台


 いつもの、 味噌ラーメンとひき肉ご飯をオーダー

  DSC_0132.jpg


   これこれこれ!!!


   ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


 そしてこの 麺!


 DSC_0133.jpg


  山椒のスパイシーさは、以前よりちょとマイルド、でも、徐々に変化していくことでしょう!


 濃厚なスープと、この麺があうんだよなぁ・・・・・・・・・・・・・しみじみ(涙)


   あぁ・・・・・・・・・・・んまい・・・・・・・



  ここまできて良かった!・・・・そう思える1杯。



   繁盛間違いない! 応援してます!!(っ´∀`c)





   その後、



   即効戻り、  美味しいコーヒーを求めて、


関連ランキング:オムライス | 曽根田駅




モカコーヒーと、キウイヨーグルト

  DSC_0136.jpg
  コーヒー♡な人には一度はのんでほしい モカ!


   

  満足!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

