
-------- --:--


かふぇ ふうろ

2012-02-07 04:46


  時々ふと寄りたくなるのです。

関連ランキング:カフェ | 福島駅曽根田駅美術館図書館前駅




  DSC_0154.jpgこの時計とか・・懐かしいよね。
DSC_0155.jpg

 ここは、以前住んでいた家に似てるのです。

DSC_0153.jpgこの席から、ぼけ~っと外みるのが♥です。


 DSC_0156.jpg

 今日の献立は冬野菜いっぱい食え!っていうメニューでしたwww


DSC_0157.jpg



美味しい、しみじみ、美味しいと思うのです、しいたけの戻し汁で優しい根野菜たち。
  
 DSC_0158.jpg

 混ぜご飯たちもかわいい


 1328424129612.jpg

 忘れちゃいけないデザート♪

 DSC_0160.jpg


 ゆっくり瞬間(とき)を過ごしたくなる、そんな空間です。


 

  閉店時間まで、ぐだぐだと、店の方と、あ~でもない、こ~でもないとお話する時間が(゚∀゚)ラヴィ!!





   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimizo

Author:mimizo
こんにちわmimizoです、プロフ画と本人は全く関係ありませんあしからずww

来てくれてありがとう!

mimizoのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

